『このCPUは、どうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 登録

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX

socket AM3に対応したクアッドコアCPU(2.6GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 635 クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 2日

  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX

『このCPUは、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 635 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

このCPUは、どうですか?

2010/03/21 22:39(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX

クチコミ投稿数:235件 ブログ 

このAthlonIIX4 635は、発売してから、書込みが無いようですが、使われている人などの使用感とかどうなのでしょうか?

書込番号:11120784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/21 22:41(1年以上前)

コアが4つあり、動作クロックは2.9GHzですね。
3次キャッシュがないことにご注意ください。

書込番号:11120803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 ブログ 

2010/03/21 23:06(1年以上前)

はい。仕様で確認しました。
発売されてから、レビューは1件あるものの、口コミの書込みが全然ないので、人気が無いのかなぁって思って…。
どうなのだろうって、、、
AthlonIIX4 635を買うなら、Phenom IIX4 945(95W)を買ってしまうのですかね…?

書込番号:11120990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/03/22 00:30(1年以上前)

その通りですが、更に2つほど下の、620が9,000円切っているからです。

書込番号:11121537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 ブログ 

2010/03/22 01:14(1年以上前)

なるほど・・・。
でも、一応、AthlonII×4のトップグレードなのに、人気無いなんて、ちょっと立場ない感じに思いますね。

書込番号:11121743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/22 01:26(1年以上前)

こんちゃ

>も、一応、AthlonII×4のトップグレードなのに、人気無いなんて、ちょっと立場ない感じに思いますね。
そんなことないと思いますが・・・
ただ、このあたりのCPUを狙ってるユーザーはコストパフォーマンス第一なんでしょう。

それに、CPUって、最上位の性能のものより、2,3番目の性能で割り安感があるものがよく売れるみたいですし・・

予算内で、自分の欲しいものを購入すればいいんでないでしょうか?

書込番号:11121796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/03/22 01:38(1年以上前)

AMDの方針というか、ほぼ半年毎に、わずかながらも改良しスペックUPした商品を
リリースし続けるので、いずれこのAthlonIIX4 635も値段を下げるでしょう。

競合のIntelコアi3も、次々とスペックUPした商品を投入し続けてますから。

この635までは、ステッピングが現在主流のC3ではなく、1世代前になっている
みたいなので、次の640 3.0GHz(5月頃?)が出たら価格を大きく下げる可能性
が高いと思います。
(C2ステッピングは、C3に比べ、OC耐性と電力効率でほんの少し劣る)

書込番号:11121840

ナイスクチコミ!2


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/22 19:21(1年以上前)

Phenomと値段があまり変わらないから
人気がないのかもしれない。

TDP65Wなら人気が出そうな気がするけど。
結構発熱あるみたいね。

L3キャッシュなしだから発熱は下がりそうな気がするんですが。

自分も3Ghz、65Wなら欲しいですね。

書込番号:11124974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 ブログ 

2010/03/22 20:04(1年以上前)

自分は、皆さんの評価や口コミを読んで、勉強しているレベルなので、詳しくは解っていませんが、AthlonIIX4 630のレビューの方では、L3がない分消費電力が少ないと思うというような書込みもあるようですね。
ギガバイトのマザーボードのCPU対応表などを見ていてAthlonIIX4 635(2900MHz C3 95W )や、AthlonIIX4 640(3000MHz C3 95W )なんてものも記載されているので、日本では売られていない物もあるんだなぁって思っていました。
AthlonIIX4は、L3キャッシュレスで65Wとか45Wなら、PhenomU×4と差別化しやすそうですね。

価格コムのニュースによると、インテルで、6コア12スレッドのCPUを発表したようですし、ネット内の記事によると、AMDの次世代CPUは32nm?22nm?製造プロセス技術のCPUは、かなり消費電力に優れているという記事もありましたね。

書込番号:11125192

ナイスクチコミ!0


m,i.kさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 21:06(1年以上前)

自分もAMD初でデビューでこのCPUを選びました。
D6600から変わって、特にここが悪いといった感じはありません。
一言付け加えればOCの伸びはCPU倍率MAXなのでBUSでしか上げられない分期待はできません。
個体差あると思いますが3500Mhz手前で必ず暴走すると思います。
常用3300Mhzぐらいだと思ったほうがいいです。

書込番号:11125612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/03/22 21:31(1年以上前)

まあ、OC耐性は次の、640 C3ステッピング品に期待と言うことで。

TDP65W品ですが、恐らく出そうと思えば出せるのでしょうけど、日本以外の市場で
はデスクトップ向けでは評価されないのでラインナップしないのでしょう。
(その代わり、TDP45W品をラインナップ)

TDP設計ですが、どちらかというと、消費電力を抑えるよりは、発熱を抑える方に
振ってあるみたいです。

私なら、同じ4スレッドで選ぶなら、i3よりこっち選びますけどね。

書込番号:11125795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 2日

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング