『ADORAMAで買いました』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

コンパクトボディを採用した倍率10.7倍の高倍率ズームレンズ(マイクロフォーサーズシステム規格/焦点距離:35mm判換算28-300mm相当)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:260g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

『ADORAMAで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ADORAMAで買いました

2011/09/01 15:38(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:9件

いつも、みなさんの口コミを参考にさせてもらってます。
今回 初めてレンズを海外通販で買いましたので
もしもお考えの方がいたら参考になるかなと書き込みしてみます。

8月29日月曜日のAM9時に注文
すぐに自動の受注確認メールが2通
翌日、荷物の番号も記載されてる出荷完了メールが届き
今どこにあるかもわかって楽しく待てました。
レートは1ドル78.2円 VISAカードで支払い
そして今日、9月1日の午前中にヤマトさんが配達してくれました。
消費税 1,500円を払いました。

VF-3も一緒に購入したので
計算してみると送料と消費税で9.12%が
商品以外の諸経費でかかりましたので
レンズは経費込みで44,298円
VF-3は経費込み15,361円

どちらも取扱説明書等、国内購入と変わらない感じで
北海道在住の私はネット買いの場合は関東以南は中2日かかるので
到着までの日数も国内と変わらず
長期保証をつけないなら海外購入でいいなというのが感想です。

そんなの知ってるよって内容でしたら申し訳ありませんが
レンズ届いて嬉しいんだろなってスルーしてやって下さいね

書込番号:13445183

ナイスクチコミ!8


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 15:51(1年以上前)

こんにちは。ねこのいびきさん

ご購入おめでとうございます。
無事に購入できて良かったですね。

これからもバンバン撮影して使い倒してくださいね。

書込番号:13445216

ナイスクチコミ!0


CSI:さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 17:35(1年以上前)

参考になりました。

財布に余裕が出てきたら海外通販、挑戦してみようと思いました。

書込番号:13445505

ナイスクチコミ!0


老素人さん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/01 19:26(1年以上前)

ADORAMAを覗いてみましたら在庫切れでしょうか、価格の表示がありませんでした。
時々覗いてみます。
情報有難うございました。



書込番号:13445920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/02 09:46(1年以上前)

万雄さん

おはようございます。私にとっての初コメントをいただき
ありがとうございます。
海外通販歴は長いのですが金額が今までの一番中で大きかったので
無事届いてほっとしました。

なんせ下手でセンスもないんです。
秋の旅行用に買ったので
それまでに練習撮りいっぱいしなきゃと思ってます。

書込番号:13448345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/02 09:55(1年以上前)

CSI:さん

レンズの買い時の判断って難しいと思いませんか…
お値段を考えると購入時の海外通販って検討の余地ありだと思います。

書込番号:13448377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/02 10:04(1年以上前)

老素人さん 

なぜかお得感大のこのレンズだけ価格表示がないですね
私が買った時もそうでしたが
Click for Priceという所をクリックすると519ドルですよ
ちなみに送料はUPSで44ドル
買い物かごに入れるだけで送料も見積もれます。

書込番号:13448408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/08 16:26(1年以上前)

 私もADORAMAで買いました。本体USD519 + 送料USD44 = USD563 為替レート@78.272 合計で\44,067でした。また、輸入消費税は\1,100。総合計で\45,167と、日本の安値で買うよりも\15,000くらい得でした。日本時間の水曜日午後11時に注文し、土曜日の午前中に到着しました。
 普段はキャノンの50Dに、18−200をつけていますが、購入したレンズは小さく、解像力もそこそこです。PEN PL-2で使っていますが、いわれているほど、AFは遅くありません。VIEWファインダーVF3をつければ、望遠撮影も快適です。

書込番号:13598485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/09 00:10(1年以上前)

蛍石2007さん 

レンズお安く購入できて良かったです。
お互い円高の恩恵にあずかれましたね

私も最初はPL-2
今はE-P3ですが言われてるほどAFは早くはなかったです。
普段はD7000 18-200使ってるのでそう感じるんだと思います。
メーカーはキャノンとニコンで違うけど似てますね

18mmの最短撮影距離にだけは慣れてさえすれば
ただこれ一本で軽量かつコンパクトに済ませたい時は
活躍してくれるレンズである事に間違いはないですよね
 

書込番号:13600390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 23:43(1年以上前)

ねこのいびきさん

 いろいろ情報ありがとうございます。PL2とP3をお使いのようですね。私はPENでもう一台買おうと考えています。現状では値段の差が結構ありますが、このレンズをPL2とP3で利用してみて、違いはありますか?特に価格差ほどのメリットがあるのか、ご意見をお聞かせください。EOS40Dと50D、交換レンズを6本持っているため、速い動きのあるものの撮影は、キャノンを利用しています。このためPENのAF速度には、さほどこだわりません。

書込番号:13604676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/10 21:54(1年以上前)

蛍石2007さん

PL2とP3で利用してみての違い…
聞かれちゃいましたか…
実はあまり感じてないのです。

確かに画面タッチでピントが合って同時にシャッターが切れる
便利です。
デジタルテレコン
いわゆるトリミングとは違って画像の劣化が感じられません。
鳥やリス、北きつね これは土地柄でしょうけど突然の遭遇時に助かります。
液晶
とても見やすくてVF-2、VF-3の出番がなく売却も考え中
アートフィルター
ホワイトエッジ結構使ってます。

私は旅行の予定があって調子に乗って買いましたが
PL2をお持ちなら値段がこなれるのを待っての方が賢い選択だと思います。
初心者なのでこんなお答しかできなくてすいません。

書込番号:13609036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/11 16:24(1年以上前)

ねこのいびきさん

 情報ありがとうございました。デジタルテレコンが便利そうです。もう1台をPL2にするかP3にするか、しばらく考えてみます。

書込番号:13611788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング