『コンパクトで気に入っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:200x360x312mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-SG03B-Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG03B-Fの価格比較
  • SST-SG03B-Fのスペック・仕様
  • SST-SG03B-Fのレビュー
  • SST-SG03B-Fのクチコミ
  • SST-SG03B-Fの画像・動画
  • SST-SG03B-Fのピックアップリスト
  • SST-SG03B-Fのオークション

SST-SG03B-FSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 8日

  • SST-SG03B-Fの価格比較
  • SST-SG03B-Fのスペック・仕様
  • SST-SG03B-Fのレビュー
  • SST-SG03B-Fのクチコミ
  • SST-SG03B-Fの画像・動画
  • SST-SG03B-Fのピックアップリスト
  • SST-SG03B-Fのオークション

『コンパクトで気に入っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG03B-F」のクチコミ掲示板に
SST-SG03B-Fを新規書き込みSST-SG03B-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

コンパクトで気に入っています。

2010/03/02 06:03(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG03B-F

クチコミ投稿数:7件

これと色違いのシルバーをもっています。
色は人の好みだと思いますが、画像と実物では色合いが全然違いますので、
一度店頭に見に行かれることをお勧めします。
ウェブサイトを作りましたので参考にしてみてください。

ATX電源,miniATX,5インチベイ,3.5インチシャドーベイがあってこの大きさのものは、これが一番小さいと思いますよ。
デザインも個性あって気に入ってます。

書込番号:11020386

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 07:17(1年以上前)

サイト参考になりました。
安ケースを使い続けているのですが、困りごとがありまして。
購入を検討したいと思います。

書込番号:11020488

ナイスクチコミ!0


ebimayoさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/02 18:24(1年以上前)

マルチパパさんが書き込みたかったのは以下の商品ではないでしょうか?

SST-SG03B
http://kakaku.com/item/05806511155/

HP拝見しましたところお持ちなのは

SST-SG03S
http://kakaku.com/item/05806511156/

こちらではないかと思いますので。

SST-SG03B、Sが素材がアルミで、SST-SG03B-Fは先月発売になった素材がスチール
のものだったと思います。

そんなに変化はないだろうとは思いましたが(未確認)、この先購入検討される方が勘違いされて、
更に大きな変化があったりすると目も当てられないので一応指摘させていただきました。

現在スチール製のほうを購入予定ですので、HPの情報参考にさせていただきます。

書込番号:11022694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/11 06:05(1年以上前)

ebimayoさんのご指摘のとおり

製品投稿先を間違えました。

私のサイトは
SST-SG03S、SST-SG03Bのサイトです。

失礼しました。

書込番号:11067615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/13 10:15(1年以上前)

SST-SG03BとSST-SG03B-Fの比較表を作成しました。
外形寸法は変わりませんが、グラフィックカードの最大サイズは小さくなったのかもしれません。
比較表のページはこちらです。
http://ss.12enjoy.net/sg03-f-released/
参考にどうぞ。

書込番号:11077942

ナイスクチコミ!0


ebimayoさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/26 09:51(1年以上前)

>>マルチパパさん

自分で調べるのが面倒でしたので比較表とても参考になりました。
ありがとうございます。

ビデオカードについてですが、以下の説明書を見てみると
http://www.silverstonetek.com/downloads/Manual/case/Multi-SG03-F-Manual.pdf

PDFファイル14ページのInstallation guide 17番にて、266.7mmの
インターフェースカードの取り付け方が記載されています。

ただ、前面のファン搭載部を外して取り付けるような説明があり、
ファン搭載部を戻すような記載が見受けられないため
「ファンを外したままで運用しなさい」ということなのか
「266.7mmのカードもつけられますよ」ということなのか
ちょっと分かりません。

わざわざ説明書に書くぐらいだから、つくんじゃないのかなぁ
とは思っているのですが・・・

ちなみに、私はこちらのケースを購入しました。
私のものだけかもしれませんが、付属のスタッド(マザーボードの固定用に2個付属している)
を取り付けると、ネジ部が側面のパネル(?)に当たるようになり、
側面パネルが取り付け不可となりましたので使用していません。

これから購入される方は注意されてください。
マザーボードの取り外しは面倒です。

書込番号:11142583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-SG03B-F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はずせない。 3 2012/08/06 8:48:54
CPUファンについて 8 2010/11/09 8:12:31
コンパクトで気に入っています。 5 2010/03/26 9:51:42

「SILVERSTONE > SST-SG03B-F」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

SST-SG03B-F
SILVERSTONE

SST-SG03B-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 8日

SST-SG03B-Fをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング