『新品交換について…』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『新品交換について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

新品交換について…

2010/04/26 00:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:27件

約2年前にTH-50PZ800を購入しまして、オンキョー製アンプとの相性からかイロイロ不具合が有りながら使用してきましたが、
ついに我慢が出来ずにメーカーに同機種交換を要望しましたが在庫が無いために
時間を掛けて原因調査的な修理
   or
現行機種のTH-P50V2と交換と言う案が提示されました。

購入時の値段に比べ10万ほど値段が下がっているも気になりますが、
時代と技術の進歩と見て良いのかも解りません…

プラズマテレビに詳しい皆様ならどうされますか?

あまり詳しく無いため悩んでおります。
説明下手申し訳ありませんが御教授お願い致します。

書込番号:11281806

ナイスクチコミ!1


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/04/26 00:56(1年以上前)

私なら迷わず新品と交換してもらいます。
カピバラさまさんもわかっていると思いますが、色々な面で購入時の価格と現在の価格を直接比較するのはナンセンスです。比較するなら単純な機能面だけで…と言っても、今から専門用語を並べ細かな機能をひとつひとつ比べていってもあまりわからないでしょうから、とりあえず基本的なところだけを列挙してみました。

・消費電力100W以上削減
・重さ10kg以上減少
・動画解像度900本→1080本(=動きに強くなる)

これだけでも十分メリットは大きいと思いますが。

書込番号:11281878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/26 00:58(1年以上前)

カピバラさまさん

こんばんわ(^O^)

悩まれることは何一つありません!
新品交換してもらいましょう(^0^)/
暗所での黒の締まり、ピーク照度、消費電力すべてにおいてV2が上回っています。
あえていえばデザインがPZ800のが格好いいですが…

書込番号:11281885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/04/26 07:19(1年以上前)

maybex様
早速ご説明しかも分かりやすくありがとうございますゥ。
今日までに返事が欲しいと言われていたので助かりました。


くまさん.com様
心強い後押しありがとうございますゥ
今日「現行機種に交換で」と言えるようになりました。
たしかにデザインでは今のPZ800のほうが重厚感があり気に入ってましたが
映ってナンボのテレビと言うことで、
性能も良くなった現行に交換してもらいます♪

書込番号:11282320

ナイスクチコミ!0


大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/04/26 18:49(1年以上前)

こんにちは。
わたしも、PZ800からV2に交換することになりました。
PZ800からV1通り越してV2なのでかなり画質アップを体感できると
思いますよ。
私はG.W明けに届くので楽しみにしております。

書込番号:11283914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/04/26 21:59(1年以上前)

大の介さま 私もGW明けに交換となりました。
楽しみですね〜

大の介さまも故障か何かで交換でしょうかねぇ?

YouTubeが見れるようになるみたいで機能アップですね

書込番号:11284729

ナイスクチコミ!0


大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/04/26 22:46(1年以上前)

カピバラさま
ホント楽しみですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20423014676/#11113611
ここにも詳しく書きましたが横縞がひどくてサービスに
色々してもらいましたが、サービスマンモードに入れないと
いう不具合が発見されまして、V2に交換になりました。

書込番号:11284994

ナイスクチコミ!0


大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/04/27 22:08(1年以上前)

そういえば
メーカーさんがV2の生産開始が連休明けから
と言ってましたがどうなんでしょうね。
改良とかされているんでしょうか。
それとも、VT2をフル生産してるんでしょうかね・・・

書込番号:11288946

ナイスクチコミ!0


大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/05/13 16:46(1年以上前)

お久しぶりです。
V2は届きましたか?
私のところは音沙汰無しです。

書込番号:11355752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/05/17 23:39(1年以上前)

大の介さん

GW明けと聞いていましたが連絡が無かったので、
14日金曜日に電話しましたら
「ちょうど今届きました」って言ってました
家は15日に取り付けに来ました

交換後の感想は
画面が小さく見える
テレビ本体も小さくなった
リモコンも小さくなった
映像はきっと綺麗になったと思いますが、横に並べないとPZ800の画質を覚えていないので…

ってな感じですね

オンキョー製品との相性は今のところは仲良くしてるみたいです

書込番号:11373985

ナイスクチコミ!0


大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/05/18 15:16(1年以上前)

私も、17日に届きました。
画質は良くなりました。
まだ、エージング中なので画面が暗いですが・・・
驚いたのが、地デジのチューナーでPZ800では民放2チャンネルしか
まともに観れなかったのがV2で全チャンネル観れるようになりました。
V2のチューナー性能良いです。

書込番号:11376106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/05/18 19:40(1年以上前)

皆様のお陰で助かりました。

またこの製品で質問があればよろしくお願いします。

書込番号:11376885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)