『炎天下の可視性はどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『炎天下の可視性はどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

炎天下の可視性はどうなんでしょうか?

2010/02/28 02:12(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:14件

車と違い、野外での使用になると思いますが、
はたして見るに耐えられるかは知りたいところです。
価格が少々上がっても、有機ELを採用してくれればよかったのに。

ただソニーが自転車用GPSを出したことは評価しますね。
触った方の印象&購入後のレポートを期待しつつ。。

書込番号:11009713

ナイスクチコミ!1


返信する
nin2さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/28 02:21(1年以上前)

私は「NV-U3C」を自転車のナビとして使ってますが十分見れます。
ある意味よく見えると関心するぐらいです。

たぶん、後継機なので問題無いと思いますね。

たしかに有機ELとかであれば、省エネという点でも有利だと思うので
採用してくれたら良かったと思います。

書込番号:11009742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/02/28 16:40(1年以上前)

nin2さん、返信ありがとうございました。
前モデルの使用感から想像すると大丈夫そうですね。

ガーミンの自転車用GPS(定価10万)の購入を考えていたので、
勢いで購入しそうです(笑)

それにしても音楽・動画再生機能は個人的には必要ないなぁ・・
逆にVGA程度でよいので、ムービー録画機能があれば、
ポタリングの雰囲気をブログに載せたり、
GPS履歴から動画を見たりなど、
別の遊び方ができるのに・・とつぶやきつつ、
久しぶりに期待大な商品であることは間違いないです!!

書込番号:11012157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/28 20:35(1年以上前)

自発光の有機ELは直射日光下での視認性は液晶に劣ります。
採用のLCDが屋外での視認性を高める工夫(半透過やクリアスクリーン)をしているのか気になるところですね。
どちらにしても魅力的な製品には変わりないので楽しみです。

書込番号:11013197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/28 21:53(1年以上前)

炎天下での視認性とは明るいだけじゃぁなく夏場の陽射しの下で液晶画面が熱を持った時にどうか?という事もありますね。
でも炎天下の車内に置きっ放しで見難くなるのは多機種でも滅多に無いので大丈夫ではないかと思います。

書込番号:11013679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング