『電車内で使用された方いませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『電車内で使用された方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

電車内で使用された方いませんか?

2010/05/16 11:25(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

スレ主 JCA55さん
クチコミ投稿数:3件

電車内での使用感を教えてください。
窓側に座っていれば使えるのか?
それとも意識して窓にくっつけないと使えないのか?
何でもいいので教えてください。

書込番号:11366997

ナイスクチコミ!2


返信する
ja4uosさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/16 18:59(1年以上前)

昨日(21日)神奈川の中央林間から鎌倉まで小田急と江ノ電の電車で往復行して来ました。電車の座席に座り全て徒歩モードでの運用!でしたが、結構使えました、縮尺使用しながら間も無く着くであろう駅等の表示もバッチリ、隣の座席の人も感心しきり、初めての電車での試用にご満悦でした。但し、つり革にぶら下っての試用はしておりません。
電車を降りてから、徒歩で事前に登録していた、鎌倉の各スポットにも難無く誘導してくれました。只、バッテリーは少しは残っていましたが、使用頻度にもよりますが、予備バッテリーは必需でしょうね。

書込番号:11368664

ナイスクチコミ!2


amenboさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/16 21:03(1年以上前)

走行の軌跡は、線路あるいは隣接する道路

どちらが記録されているのでしょうか?

 Garmin205の場合は 隣接する道路 と

なります。

書込番号:11369147

ナイスクチコミ!0


スレ主 JCA55さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/16 22:53(1年以上前)

ja4uosさん 
ありがとうございます。
わたくし、世間で言う『鉄っちゃん』ではありませんが、電車で旅に出かけたときに自分が今どこにいるのか知る手段としては、地図を片手に停車駅もしくは通過駅を参考に推測するしかありませんでした。
nav-u NV-U35使えそうですかね。

書込番号:11369808

ナイスクチコミ!0


ja4uosさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/17 08:32(1年以上前)

小生には初めての試用でしたので、走行の軌跡の記録等には無頓着です、画面の表示には道路と軌道の表示の区別は有り、隣接する道路等の名前は確か!広域表示にすると出た!ような気がします。
座席に座り本を読むスタイルでの試用で、間も無く電車は右に曲がるな・・とか、橋を渡るな・・とか、駅名の表示も出ますので、自分が今どの辺りに居るのかは良く判ります。徒歩モードで現在地表示での試用での感想は、人により満足度は異ると思いますが、小生はほぼ満点を付けたいと思います。これからは、外出時の必需品となるでしょう。
追記 自転車/自動車モードは判りません。

書込番号:11370937

ナイスクチコミ!3


xeno-xさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/17 12:14(1年以上前)

>amenboさん
軌跡はマップマッチング関係なくGPSの生のデータになります。

書込番号:11371397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/05/18 23:36(1年以上前)

東海道線(徒歩モード)は立っていても、線路をトレースしてくれました。
偶にGPSをロストしますが、気になる誤差はなかったです。

書込番号:11378327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング