『自転車につけて振動で壊れないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『自転車につけて振動で壊れないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

自転車用の取り付けキットが販売されていますが、自転車につけて
段差などで振動で壊れたりしないのでしょうか。
ナブユー2から相当値下がりしましたが、機能は同じなのですか。
ナブユー2を持っているので、これを自転車に取り付けても壊れないでしょうか。

書込番号:11391915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 17:06(1年以上前)

取り敢えず分かることだけ。。。

2年半も発売時期が違うのだから、そもそも同じ性能のはずがないと思われ。

画面サイズもNV-U35の方が全然小さいし、本体容量もNV-U35の方が4倍も大きいし、NV-U35には自転車モードと徒歩モードが装備されるようになっている。
すぐに分かるだけでもこれだけ違う。

どの程度まで同じなら機能が同じと判断するのかはあなた次第だけど、僕には全く機能の違う2台と思える。

ナブユー2の事については、そちらのスレで質問し直した方が良いのでは?

書込番号:11392750

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/05/22 21:20(1年以上前)

自転車用キットはこのU35だけしかつけられないのですね。
自転車にも開発されているので、振動にも問題ないはずだと思います。
もし振動で壊れるようなことがあれば自転車用にも使えるなんて
謳わないと思いますので、心配しないで大丈夫なのですね。
それならこれを自転車用にだけ買おうと思います。

書込番号:11393722

ナイスクチコミ!0


GSE-20さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/26 23:59(1年以上前)

約2カ月、走行1,000キロほどスクーターに装着して走りましたが、今のところ、故障はしてません。
クレードルに装着して、メーター横に設置しています。道路のギャップで、本体が下を向いてしまうぐらいのショックを何度も経験していますが、大丈夫なようです。
故障しないとは言い切れませんが、現状報告まで。

書込番号:11412948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング