『耳が痛い人へ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

K404

φ40mmドライバー/密閉型ハウジング/スライド式メタルヘッドバンドなどを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K404のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション

K404AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション


「K404」のクチコミ掲示板に
K404を新規書き込みK404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

耳が痛い人へ

2013/12/02 18:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K404

クチコミ投稿数:9件 K404のオーナーK404の満足度5

価格の安さと中々の音質に満足していたんですが、側圧が強い!
視聴ではこれぐらいなら良いかな?と思っていたんですが、実際付けてみると1時間もしないうちに耳が痛い。
ティッシュの箱を挟んでみたりしましたが中々効果がなく...
安いとはいえポイするのも...と思って眺めていたら
"汝ヘッドバンドヲ伸バスベシ"
と神の啓示が。
グイゲイ伸ばしてみました。おっジャストフィット。
伸ばすの簡単ですが綺麗に曲げるのは難しいので、伸ばしすぎには注意ですが、いい感じになりますよ。

書込番号:16907502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2013/12/02 23:55(1年以上前)

皆さん側圧が強いとおっしゃっておりますが、私は逆に弱いなあと思います。
たしかに顔が小さいですが(araiのヘルメットでSサイズ)、ちょっと弱すぎに感じます。
すぐずれますし…。
サウンドハウスというところで買ったのですが、並行と正規では違うのでしょうかね…。
正規は日本人の頭に合わせてる?

書込番号:16909070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 K404のオーナーK404の満足度5

2013/12/03 07:48(1年以上前)

私はヨドバシで買ったいわゆる正規品ですが、平行品との違いがあるんでしょうかね?
欧米人と比べると、日本人のほうが頭の横幅が大きいようですので平行品の方が緩めということはなさそうですが。
今回ヘッドバンドを伸ばしたといっても、パッと見たぐらいでは分からない位の変形具合ですから、微妙な問題なんでしょうね。
しかし、ズレてくるほど緩いとなると困り物ですね。曲げる方向に変形させるのは難しそうなので、簡単な治具を作ったほう良さそうです。

書込番号:16909724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/12/12 18:45(1年以上前)

私は逆に頭がデカいんですが?別に側圧強く感じませんよ?

書込番号:16948394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 K404のオーナーK404の満足度5

2013/12/12 22:31(1年以上前)

側圧=単純に圧力
と捉えれば、確かにそこまで強くないのかもしれないですね。
この機種はココの掲示板以外でも、側圧が高いと書かれていることが多いようですので、耳が痛くなったり頭が痛くなったりすることで側圧が高いと感じるのでしょうね。
仕様に基本スペックとして側圧についての記載があってもいいのになぁと思いました。

書込番号:16949332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K404」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K404
AKG

K404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

K404をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング