『パソコンもつなぎたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『パソコンもつなぎたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンもつなぎたい。

2011/07/15 18:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:3件

素人なものでお教えください。

我が家のレグザに、このホームシアターを考えていますが、
この機種にパソコンも接続し、パソコン内の音楽、インターネットラジオを
外部接続として聞きたいと思っています。
普通に外部スピーカー端子をLINE−INにつなごうと思います、
音のほうはどうなんでしょうか?
音は そこそこで結構なんですが・・・。
こんなつなぎ方は、不向きでしょうか?

この方法か、ネットオーディオを購入し、パソコン音源は、もちろん、テレビもつなぎ
ホームシアターふうに使うほうがいいのか?

メイン用途はホームシアター用途です。

設置を考えると一台で、安価で、この使い方に適したものを探しております。
アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:13257095

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/07/15 18:56(1年以上前)

PCのアナログ出力から22HDXのアナログ入力に接続して再生するのですね、音質はPCのアナログ出力次第です。

PCのアナログ出力は音質は二の次ということが多いです、先ずは繋げてみて音を聞いてみてから対応を検討してもいいです、サウンドデバイスの追加で音質アップを狙うこともできますよ。

書込番号:13257118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/15 19:09(1年以上前)

早速ありがとうございます。

そうですね、所詮 PC音源でのアナログ再生ですから、大きな期待をするものではないのですが、それでも、少しでも良い環境をと思い、ネットオーディオに行くか、ホームシアターに行くか、迷っておりました。音楽とテレビとどちらを優先するかで決定すべきですね。
やはりこのセットを買おうと思います。

書込番号:13257158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/24 15:34(1年以上前)

>やはりこのセットを買おうと思います。

新製品のHTX-25HDXが発表された影響で、この製品の価格が
急降下していますので、安価で購入できるとよいですね。

書込番号:13290563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/24 17:53(1年以上前)

サフィニアさん

そうですよね、価格がドンドン落ちてますから、25HDXでなくても
私レベルの使い方なら、十分だと思います。
手配を考えます。。。。

書込番号:13290978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/24 19:12(1年以上前)

リーフクラブさん、

>価格がドンドン落ちてますから

あっという間に2万円割れしちゃいましたからねえ。

>25HDXでなくても

25HDXと22HDXでは大きな差はないですね。
スピーカーがV20HDX付属のものになったことと、
音声ソースによるリスニングモードのオートセレクトが追加されたくらいです。
予価は4万円前後ということですから、22HDXがコストパフォーマンスが良いです。

書込番号:13291230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング