『購入しました。第一報です。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『購入しました。第一報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。第一報です。

2011/02/28 23:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明

皆様こんばんは。
皆様のクチコミを参考に最近本レンズを購入いたしました。
同時にフィルターも購入手配したのですが、メーカー在庫切れとのことでレンズだけ先に手元に到着しました。
フィルターなしで屋外へ持ち出すのは控えたいので室内で試し撮りを行いました。
昼食用サンドウィッチをテレ端開放で撮ってみました。
室内が少々暗かったので外部ストロボを試用しましたが、過去のクチコミ評判どおりにしっかりと撮れています。
一段、二段絞ればさらにシャープに撮れるのでしょうか。
まだまだAF速度と手ブレ補正に関しては評価が出来ませんが、皆様方のクチコミどおりの良い性能を発揮してくれることでしょう。
重量に関しては判りきって購入しましたのでこんなもんかなという感じですが、私の手は一般の人より小さい(指が短い)のでレンズ交換の時には少々本気で力を入れないと落としてしまいそうです。
ボディー表面も割りとツルツルなのでうっかりつかみ上げると滑ります。
滑り止めゴムなどを貼り付けて個人対策を考えています。
私の個体は新塗装ですが、旧塗装は滑り止めの役目もしていたのでしょうか。
ズームリングは結構重いのでカメラを右手で固定したままズームリングを廻すことが出来ず、私の場合はカメラも逆側に廻さないとズームが出来ません(笑)。
まだまだレポートするにはネタ不足ですが、昨日やっとフィルターが到着しましたので屋外撮影のレポートも今後したいと思います。





書込番号:12722403

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/03 20:25(1年以上前)

購入おめでとうございます!
50ミリから撮れるのは 魅力ですね〜。私のレンズは150-500なので 羨ましいです(^^)

書込番号:12735320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/03/06 18:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夜空が好き♪さん こんばんは。
確かに50mmから撮れて結構寄れるこのレンズは有難いですね。
その部分も購入のポイントでした。
この休日に箱根へこのレンズを持ち出しました。
天気が良かったせいもあり、くっきりとした画像が撮れました。
あまり動き物を撮らない私にはAF速度も十分なレスポンスです。
手ブレ補正もカチッと止まり、明るい環境では低めのISOでいけますね。
重量も40Dボディにつけて首から下げて歩き回りましたが、特に疲れるほどの体感は在りませんでした。
私にとって一番の問題はレンズを取り付けた状態で収納できるカメラバッグが無いことでしょうか。
このレンズを所有しておられる皆様方はやはり撮る時だけボディにセットするのでしょうか。
先にも書いたように私にとってはレンズ交換が一番恐怖の作業ですので(笑)。


書込番号:12750043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/06 19:17(1年以上前)

Cotton-Clubさん
箱根ですか。いいですね。私も箱根は大好きです。
御殿場側からのぼり、途中に見える富士が最高です。芦ノ湖から見る富士も素晴しい。あ〜、いきたい!

150-500を所有していますが、5D2や7Dより40Dとの相性のほうが良くて、私は40Dと組み合わせて使っております。バックですが、カメラにレンズを付けっぱなしで収納できて、且つ安価なリュックタイプのバックですと、

エツミ リュック トゥルーリーフィールドザック E-4188

あたりはどうでしょう?使い勝手は結構よいですよ。安いし。


書込番号:12750150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/03/06 19:31(1年以上前)

夜空が好き☆さん こんばんは。
早速のアドバイス有難うございます。
エツミ リュック トゥルーリーフィールドザック E-4188を拝見しました。
なるほど納得の収納タイプですね。価格もお手頃ですし。
近いうちに現物を見に行ってみようと思います。
御丁寧に有難うございました。

書込番号:12750212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング