『地方の価格情報ですが参考になれば。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『地方の価格情報ですが参考になれば。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

地方の価格情報ですが参考になれば。

2011/07/25 01:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

仙台のヨドバシにて、値札¥149200から店員さんと交渉し、本来はカメラ同時購入者のみの特典である5%引きを適用してもらえて、¥141740でポイント10%となりました。実質¥127566です。最安値からは3千円程度高いですがTOTALで見ると安く買えた様な気がします。

書込番号:13292712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/25 04:49(1年以上前)

見習いぐらふぁーさん おはようございます。

情報ありがとうございます。

田舎在住の物としてはキタムラネット価格程度しか、店舗購入の際参考になる物がない為参考になると思います。

書込番号:13292922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 趣味人倶楽部 

2011/07/25 23:56(1年以上前)

こんばんは!
凄い安値ですね〜
先日 船頭も思い切って購入しましたが
やはりカメラのキタムラでフィルター込で
下取りも・・・14万円でなんとか
大正解と思ってましたが
上には上が有るんですね〜
見なかったら良かった・・・・
こちら愛媛では最高安値ですよ!
EOS 7Dとの相性が良いとの事で
購入 早速 鉄道の写真を撮り始めましたが
総重量3.1kgはやりがいがありますね〜

船頭が投稿に利用している
キャノン フォトサークルも一目置いている
趣味人倶楽部 にて
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM オーナーの会でも
立ち上げて情報交換が出来れば・・・興味の
有る方居られましたらよろしくね〜 当然全て無料で コンテストも有ります!

書込番号:13296035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/07/26 22:39(1年以上前)

>写歴40年さん
参考にしていただけたのなら幸いです。
>懲りない船頭さん
私も調子に乗って一緒にフィルターを買おうと思いましたが95o径の余りの高額さに怖じ気づいてしまいました。情けない限りです。レンズはまだ試してませんが見た目の重厚感は相当なものがありますね。

書込番号:13299419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 趣味人倶楽部 

2011/07/28 09:49(1年以上前)

機種不明

フィルターですね! 95mm自体がそうそう無いんで
独占禁止法ちゃうか〜って思うほど高い・・純正14.000円
下手なレンズ買えますよ〜でも車と同じで
最初に買ってしまいますね〜
練習がてら撮影して来ましたが
やはり重い〜〜〜〜
予讃線にて
このレンズで撮った画像は容量が大きくて載せれませんでした!

書込番号:13304711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2011/07/28 12:35(1年以上前)

>このレンズで撮った画像は容量が大きくて載せれませんでした!

レンズのせいではないような...
どっちか言えば7D

DPPで長辺1024にして縮小してみたら

書込番号:13305133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 趣味人倶楽部 

2011/07/28 16:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

縮小50%で何とか・・・
予讃線での
試し撮りを
全てMAX 500mmで
その実力が出てますか?

書込番号:13305738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 趣味人倶楽部 

2011/07/28 16:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

追加です・・・
予讃線での試し撮り

書込番号:13305740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/01 08:16(1年以上前)

見習いぐらふぁーさんおはようございます。
私も7月の頭に秋葉原のヨドバシで全く同様の値段で購入しました。
ところが29日に再びヨドバシ秋葉をのぞいてみると17万円との価格表がついていました。
私の見間違いでしょうかね。

書込番号:13321465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/08/01 18:45(1年以上前)

キタムラも値を上げてますね。買う余裕は無いのですが、何かチャンスを逃したような気持ちになります。(^^;)

書込番号:13323089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/28 11:58(1年以上前)

懲りない船頭さん

流し撮りすばらしいですねー
撮影されたのは、愛媛の伊予西○近郊でしょうか?
懐かしい景色ありがとうございます。
関東に転居して2年早いものです。

御題とは関係ありませんでした。
スレの皆様失礼いたしました。

ちなみに、小生も如何なモノかと検討している者です
メインは、34ISL+X1.4で戦闘機撮影しております。

書込番号:13428567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング