『音質と画質ついてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『音質と画質ついてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音質と画質ついてどうでしょうか?

2010/08/26 01:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:1064件

こんにちは。この機種とレグザ46F1を検討しています。なぜこの2機種かというと
両機種ともに46インチで外形サイズが小さいからです。
幅が110cmだと、TV台に入れるサイズに余裕が出るからです(特に高さ方向も)。

画質:46F1(レグザ)がまだ見れていないのですが、Z1(レグザ)とHX800の比較は両方スタン
  ダードで見た結果、 Z1の方が黒がしまって見え、色も濃い目で、自分としてはZ1の
  方が好ましかったです。よく皆さんの書き込みでみる画質調整をするとHX800も良くなるの
  でしょうか?F1とHX800は同じ4倍速です。どちらの方が良いと思いますか?
  LED駆動方式の違いがあるでしょうか?


音質:現在、東芝の29インチのブランウン管TVを使っています。液晶TV(今回のこの機種は薄型、
  外形形状スリムなので特にスピーカーのスペースが無い!?)は音が良くないと言われてい
  ると思います。そんなに悪いものでしょうか?
  特にドラマを良く見ます。今のTVで俳優さんがいったことを良く聞こえなかったりします。
  (俳優さんの力量もありますが。笑)
  HX800の音質はどうのなのでしょうか?もしくは改善案というのはあるでしょうか?


2機種で迷っています。どちらもデザインも気に入っています。
○レグザは、なんといっても録画機能(HDDを差し替えられる、大容量、簡単録画)が魅力ですが、
 高いですね。

上記 画質、音質、もしくは音質の改善方法について教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。


書込番号:11813689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2010/08/31 13:37(1年以上前)

かうかうさん、はじめまして。
私は子供の時からソニーファンです、と言うのはAVが趣味なので、それと昔からソニーは音と映像のメーカー。
映画やニュース他でカメラが映ると何処のカメラか?だから今までAV機器はソニーを愛用しています。
リモコンも大変使いやすいです、XMBは誰でも覚えやすく良い方法だと思います。

HX800の画質:これは今まで買い増して来た中では、やはり新しい機種のせいか綺麗です。
      ただパネルが光沢のある物になり、見る方の光が反射します(暗い映像時)
      3D映像もスタンダード機種ですが不満は無いですね、HX900はもっと高画質
      のようですが今はこれで十分だと思っています(価格的にも)
      画質調整は設定で自分好みに調整できます、3D視聴の時はメガネ着用で暗く
      なる為、自動で輝度アップが行われます。

HX800の音質:やはりスピーカーに制限があるため悪いです、外部オーディオ機器の設置を
      おすすめします(使い勝手の良さからなら同じソニー製では?)

書込番号:11840766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1064件

2010/09/01 08:47(1年以上前)

カカクジャンさん、こんにちは、ご回答ありがとうございます。
画質については、先日、ヨドバシでREGZA47Z1と見比べました。
ビヨンセが歌ってましたが、コンサートで暗くて、スポットライトが当たる場面が多かった所為か、輪郭がしっかりでてたのはHX800でした。
音も比べましたが、HX800は音を大きくしないと聞こえなく(店内の騒音の所為で)、
CMで爆音はやだなあって思いました。
ホームシアターも考えましたが、家内に余計なものを置きたくないと一蹴。
唯一の希望は、壁面収納なので、反射して聞こえがよくならないかです。
上に2CM、左右に3CM、後ろに25CMで壁(背面板)です。良くなるでしょうか?

小さめの外部スピーカーがあればなんとかなりそうですが、おすすめありますか?

書込番号:11844615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2010/09/01 15:28(1年以上前)

壁面収納、試した事が無いので正確な事は申し上げられません。まぁ予測ですが前方への聞こえは良くなるように思います、しかし左右が3pとか、ソニーの液晶TVにはサラウンド設定(S-FORCE Front Surround)と言うのがありますが広がりが無くなるかもしれません。外部SPの件ですが、BOSEから小型のシステムが出ていますがいかがでしょうか?
http://www.bose.co.jp/jp_jp?event=VIEW_STATIC_PAGE_EVENT&url=/consumer_audio/online_store/index.jsp&src=OV0202OS

書込番号:11845897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1064件

2010/09/02 22:53(1年以上前)

カカクジャンさん またまた ご返信ありがとうございます。
BOSEいいですね。でも6万円ですか、高いですね。
液晶本体で、程よい音が出るようにソニーさん(なら)頑張って
ほしいです。

書込番号:11851837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング