『ナビ設置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション

MANDO JM-HT700NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション


「MANDO JM-HT700NE」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700NEを新規書き込みMANDO JM-HT700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ設置について

2010/05/24 20:12(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE

クチコミ投稿数:3件

初めてナビを購入致しました。そこで教えて頂いたい事があります。
このナビは7インチと大きくダッシュボード上で目に付きます。購入された皆さまはどの様に設置されておられるのでしょか?
また付属の設置用スタンド以外にも、良い製品があれば教えてください。
お願いいたします。

書込番号:11402822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/05/27 22:51(1年以上前)

こんばんわ。昨日サポートセンターからメールで聞いた話では今、オプションで吸盤スタンドを準備しているとの返事が返ってきました。

7インチでも吸盤が使える事でポータブル本来の使い回しが出来る様です。

吸盤スタンドが標準装備だともっと良いのですが。

書込番号:11416773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/29 22:22(1年以上前)

クジラMam様貴重なご意見頂きありがとうございました。
吸盤タイプが発売される様ですが、待ちきれず付属品のスタンドで装着いたしました。ついでにバッグカメラも付けてしまいました。
これからの遠征が楽しみです。

書込番号:11425808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/05/29 23:28(1年以上前)

こんばんわ。
バックカメラも購入と言う事ですが、どちらの物を購入したのでしょうか?
当方も購入を検討中ですので教えていただけたらありがたいのです。
バックする時に画像切り替えとかするのでしょうか?
オートで切り替えられたら良いのですが。

書込番号:11426193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/30 00:05(1年以上前)

私が購入致しましたバッグカメラはパナCY-RC51KDです。ABで価格は17955円、工賃は10500円でした。ネットで購入すればもっと安く購入できるのですが、工賃が1.5倍と聞いたものですからABに決めました。YHは電話で確認した限りではもう少し高かったと思います。なおネットでは同じ価格帯のP社ND-BC4は21000円でした。
またバッグギヤ連動なのでギヤチェンジした際には連動して切替りました。写りは夜間これだけ見えれば十分というレベルです。

書込番号:11426381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年使えた 0 2016/09/28 10:58:54
タッチスクリーン補正? 2 2014/11/21 0:08:30
登録ポイントが全て消えました。 0 2011/11/23 21:55:15
ワンセグ、GPSの感度が悪くなった場合。 0 2011/10/16 23:58:31
一応念のために… 2 2011/09/30 13:00:08
SKジャパンのMD-MN770との比較 0 2011/06/16 15:29:23
標高表示 10 2011/06/11 12:03:39
JM-FT780D 1 2011/05/12 13:49:07
フルセグとは違う? 8 2011/06/11 10:50:33
走行中にワンセグは見られますか? 5 2011/05/01 13:23:45

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700NE
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

MANDO JM-HT700NEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング