『AV入力ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション

MANDO JM-HT700NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション


「MANDO JM-HT700NE」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700NEを新規書き込みMANDO JM-HT700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AV入力ケーブルについて

2010/06/23 01:13(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE

このナビを購入して、AV入力でDVDでも見たいと思っております。
AV入力ケーブルは別売りですが、もっと安い代用品があれば…と思い探してます。

このナビのAV入力のミニプラグは説明書によると、
一番先から「ビデオ・音声L・アース・音声R」とのこと。

ヤフオクでAVケーブル・ミニで検索すると、良さそうなのが1000円以下で
ありそうなのですが、同じく先から「音声白・ビデオ・アース・音声赤」という形式…

どちらがスタンダードなのか素人なので不明です…。
おそらく形式が違うと使用できないと思いますが…??

AV入力をご使用されている方にお願いします。
AV入力ケーブルについて、純正よりも安い代用品をお使いされてる、
あるいはご存知でしたら教えてください。

書込番号:11532212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/06/23 14:29(1年以上前)

>一番先から「ビデオ・音声L・アース・音声R」とのこと。
>同じく先から「音声白・ビデオ・アース・音声赤」という形式…
だったら、DVDプレーヤー側の映像(黄)と音声左(白)を逆に接続するだけで解決するはずですが...

1000円を捨てるつもりで実験してみるか、素直に純正オプションを購入するかはお任せします。

書込番号:11533841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 20:38(1年以上前)

車載のDVDデッキと接続して使っていますが、number0014KOさんの接続方法で問題なく使えています。(音声は、DVDデッキから出力してるので接続していません。)念のため自己責任で、

書込番号:11535232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/24 01:01(1年以上前)

number0014KOさん、遠山の兄さんさん、ご返答ありがとうございます。
そうですよね、黄色と白端子を入れ替えれば大丈夫ってことですよね。
そんな単純な解決方法が思いつかない年代になっているということを思い知らされます.

年々思考回路がアナログになってますので、思いつきませんでした…

自己責任で、1000円すてるつもりで試してみます。
っていうか、恐らくそれで大丈夫だと思います。

本当に目からウロコの思いです。ありがとうございました。

書込番号:11536712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/26 17:22(1年以上前)

あの、バックカメラには接続してませんか?
リバース連動しますかね?

書込番号:11547479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/02 23:22(1年以上前)

リバース連動しているみたいですよ。
代理さん14625さん情報ですが。

このクチコミです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096818/SortID=11402822/

書込番号:11574585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/05 16:20(1年以上前)

外部入力で地デジチューナー付けたんですけど、ノイズ入ってしまいます。
他のモニターではノイズが入りませんでした。
接続方法は間違ってないと思うのですが、原因が分かる方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:11864741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年使えた 0 2016/09/28 10:58:54
タッチスクリーン補正? 2 2014/11/21 0:08:30
登録ポイントが全て消えました。 0 2011/11/23 21:55:15
ワンセグ、GPSの感度が悪くなった場合。 0 2011/10/16 23:58:31
一応念のために… 2 2011/09/30 13:00:08
SKジャパンのMD-MN770との比較 0 2011/06/16 15:29:23
標高表示 10 2011/06/11 12:03:39
JM-FT780D 1 2011/05/12 13:49:07
フルセグとは違う? 8 2011/06/11 10:50:33
走行中にワンセグは見られますか? 5 2011/05/01 13:23:45

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700NE
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

MANDO JM-HT700NEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング