『フルセグとは違う?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション

MANDO JM-HT700NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション


「MANDO JM-HT700NE」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700NEを新規書き込みMANDO JM-HT700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグとは違う?

2011/05/05 16:07(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE

クチコミ投稿数:21件

やっぱりフルセグとは違いますか?又自動追従しますか?

ワンセグを見ていても、(二画面表示無し)ナビの音声案内しますか?

ナビは、目的地が遠くても、目的地を示すライン表示出来ますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12974158

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/06 04:08(1年以上前)

悪いことは言わない、やめとけ。

安物買いの銭失いが何人もいる製品だ。

まだゴリラLB51DTのが良いかと。

書込番号:12976555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/05/06 08:11(1年以上前)

評価や口コミとは違う 本当のところ ありがとうございました。

しつこいとは思いますが、トーカ堂のナビも 同じですか?

書込番号:12976846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/05/06 08:20(1年以上前)

評価や口コミとは違う 本当のところありがとうございました。

しつこいとは思いますが、トーカ堂のナビも同じですか?

書込番号:12976867

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/06 13:30(1年以上前)

国内で自社製造販売で無い限りサポートは期待できないっしょ。
まして大陸製のを輸入販売してるのなんて怖くて買えない。
購入後のサポート(修理含む)が不要で、泣き言言わないなら好きなメーカにすればいいと思う。

ほぼ同額の3万弱で国内産が買えるならわざわざ大陸製買う気がしれないです。

書込番号:12977610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/05/06 14:13(1年以上前)

結局 五十歩百歩って事みたいですね。

書込番号:12977713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/09 17:44(1年以上前)

>やっぱりフルセグとは違いますか?又自動追従しますか?
使っているセグメント数が違うので、当然画質にも違いがあります。

>ワンセグを見ていても、(二画面表示無し)ナビの音声案内しますか?
ちゃんとします。

>ナビは、目的地が遠くても、目的地を示すライン表示出来ますか?
遠くても近くても目的地までのラインは出ます。

私は元々TVには期待してませんでした。手軽に動画が見れればと思い購入しました。
ワンセグはワンセグなりですが、動画は元画質にもよりますが満足出来ています。
価格はもちろんですが、何に重きを置くかではないでしょうか?
私的にはナビ機能も含めて、コストパフォーマンス的に満足しています。

書込番号:12990351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/05/09 21:24(1年以上前)

全てに解答 ありがとうございました。

考えます(^O^)/

書込番号:12991098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/11 10:50(1年以上前)

遅レスで恐縮ですが、CBA-CT9Aさんに聞きたい

>悪いことは言わない、やめとけ。
先ず自信満々で買うなといってるけど、あなたはこの製品のユーザーですか?

>安物買いの銭失いが何人もいる製品だ。
それは初耳、どちらかといえば評判がいいと思ってたんで。
「安物買いの銭失い」だけではなんのことかわからない、ので
どこが悪いのか具体的にあげて欲しい。

>まだゴリラLB51DTのが良いかと。
それは5インチでこれは7インチ。
5インチと7インチで同列の比較はおかしくないか?

書込番号:13117540

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年使えた 0 2016/09/28 10:58:54
タッチスクリーン補正? 2 2014/11/21 0:08:30
登録ポイントが全て消えました。 0 2011/11/23 21:55:15
ワンセグ、GPSの感度が悪くなった場合。 0 2011/10/16 23:58:31
一応念のために… 2 2011/09/30 13:00:08
SKジャパンのMD-MN770との比較 0 2011/06/16 15:29:23
標高表示 10 2011/06/11 12:03:39
JM-FT780D 1 2011/05/12 13:49:07
フルセグとは違う? 8 2011/06/11 10:50:33
走行中にワンセグは見られますか? 5 2011/05/01 13:23:45

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700NE
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

MANDO JM-HT700NEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング