『フィットハイブリッド ステアリングスイッチ』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『フィットハイブリッド ステアリングスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

スレ主 ap1gp1さん
クチコミ投稿数:2件

フィットハイブリッドのオプションで、純正のステアリングスイッチを購入して、このナビと一緒に取り付けをしたのですが、連動しなくて困っております。
設定画面で設定しようとしても、認識してくれません。

配線に間違いはないと思いますが、反応しません。

どなたか、フィットハイブリッドでこのナビを既に連動させて使っている方いませんか?

ステアリングの配線は付くようにしか付かないですし、ナビ側は2本しか配線がないと思うのですが、、、

どなたか、助けて下さい。

書込番号:12138869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/01 10:00(1年以上前)

うちの車は新型プレマシーですが、ステアリングスイッチの配線は+−の2本だけです。

+をスイッチ1、−をスイッチアースへの取付で正常動作しています。
参考になれば

書込番号:12147592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ALEXISさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 19:41(1年以上前)

こんばんは、ap1gp1さん
取り付けはご自分で対応されましたか?それともディーラー取り付けでしょうか?
私は29日に納車されましたが、CN-HW890Dはネット購入、ステアリングスイッチはディ−ラ−で購入&取り付けてもらいました。
そして、納車後、ステアリングスイッチを自分で設定画面から設定しようとした所、同じように認識しませんでした。
結局、他の依頼(DSRCセットアップ:ディ−ラ−対応付加の為)もあり、オ−トバックスに調べてもらった所、配線がつながっていなったとの事で、きちんと使えるようになりました。現在は全く問題なく使用できています。(とても便利です)
一度、専門店に見てもらった方が良いと思います。

書込番号:12149616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ALEXISさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 20:02(1年以上前)

すみません、書き忘れましたが私もフィットハイブリッドです。
ホンダのディ−ラ−を100%信じていましたが、今回の件では社外品との組み合わせでは不慣れ事もあるのだと理解しました。
私も最初、認識しなかったので不安でしたが、使用できていますので大丈夫です。

書込番号:12149744

ナイスクチコミ!2


スレ主 ap1gp1さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/02 02:38(1年以上前)

ぬかまちさん、ALEXISさん、有難うございます。
フィットハイブリッドだけ何か特殊で、出来ないと半ば諦めていたところ、ALEXISさんが大丈夫という事で、出来るんだという確信を持ち、ぬかまちさんの助言を参考に、もう一度じっくり配線図を見直したところ、配線図をちゃんと理解出来てない事に気付きました。
スイッチ1とスイッチ2とアース線があるので、全部つながないといけないという先入観で、ミスしていました。
スイッチ1とアースだけで良かったんですね!
早速、配線し直したところ、見事に認識して使えるようになりました。
お二人の意見がとても参考になり、無事出来ました。
本当に助かりました。
有難うございました!

書込番号:12151842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング