『タッチパネルの反応を無効にする方法をご存じですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500L

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのオークション

ストラーダポケット CN-SP500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500Lのオークション

『タッチパネルの反応を無効にする方法をご存じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500L」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500Lを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500L

クチコミ投稿数:127件

この機種には、ポータブルナビの携帯性を生かした機能として「おでかけウォーク」なる機能がありますが、この機能を使って、徒歩で移動していたところ、電源を入れた状態でカバンの中に入れて歩くと、タッチパネルが反応してしまって困っています。
説明書を読んでも、タッチパネルOFF機能は見当たらなかったです。
どなたか、タッチパネルの反応を無効にする方法をご存じないでしょうか。
教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:12358875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 ストラーダポケット CN-SP500Lのオーナーストラーダポケット CN-SP500Lの満足度5

2011/04/24 15:48(1年以上前)

本体左横の電源を入れるところのスイッチをロックすればいいです。

下にスイッチをいれればロックがかかれば無効になるはずです。

書込番号:12932204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/04/24 16:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本体左横の電源スイッチのロックは、電源のみのロックでタッチパネルはオフにはならないようです。

書込番号:12932298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/04/24 16:41(1年以上前)

>電源を入れた状態でカバンの中に入れて歩くと、タッチパネルが反応してしまって困っています。

「カバン等に入れてタッチパネルが反応する状況」
自体がタッチパネル、強いては液晶画面に問題を生じる恐れがあると思いますので、
最低でもソフトケース等に入れるべきだと思います。

書込番号:12932394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/05/05 08:27(1年以上前)

この商品はポータブルであるにも関わらず、歩行等の地図的な使い方は想定されていないのかもしれませんね。
確かに、車に装着した際に自車位置測位に要する時間と歩行時の位置測位の時間には差があり、歩行時のものははっきり言って使い物になりません。
私はこの機種を歩行時も利用すること前提で購入したので、不便ではありますが割り切って使っていこうと思います。
もしも同じような使い方を検討されている方がいらっしゃいましたらこの質問を参考にしてください。

書込番号:12972589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500L
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500Lをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング