『espエンジン対応のマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

espエンジン対応のマフラー

2012/10/02 12:59(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 odasaraさん
クチコミ投稿数:30件

新型のpcxに乗っていて、マフラーを交換しようと思い探しているのですが、wiruswinのマフラーとSP忠男のマフラーしか見つけることが出来ませんでした。

前者は見た目が良いのですが評判が悪く?見送っています。
後者はコスト的に厳しいところです。

新型に乗っていてマフラーを交換している方はどのマフラーを装着していますか?

やはりまだ新型に対応したマフラーはまだ出ていないのでしょうか。。

書込番号:15150938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 PCXのオーナーPCXの満足度5 りょうちちのブログ 

2012/10/03 01:34(1年以上前)

自分は旧型ですが、探せばありますよ。

SPI テンペスト
http://www.bikebros.co.jp/vb/fifty/ffeat/spi/

SP武川
http://www.takegawa.co.jp/2008_takegawa/flash/newitem/1208_2.html

朝倉商事
http://asakurabrand.net/new_products/asakura_ddr_lineup.html

書込番号:15154111

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2012/10/03 03:17(1年以上前)

 ちなみに最後の朝倉(浅倉商事)はWirusWinですよ。

書込番号:15154257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/03 08:24(1年以上前)

自分はPCX150にBEAMS取り付けしましたが〜125espもBEAMS モリワキ キタコなど 出てますよ!

書込番号:15154684

ナイスクチコミ!1


masao1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/03 12:34(1年以上前)

こんにちは!

自分も新型pcx125乗りです。
先日モリワキのこちらの商品を注文しました。
なかなか時間が取れずまだ取付できてませんが、取付できたら
写真も載せますね。

http://www.moriwaki.co.jp/product/ex.php?maker=HONDA&model=PCX125

書込番号:15155313

ナイスクチコミ!0


sk8888さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/04 16:12(1年以上前)

私はヤマモトレーシングのマフラーを付けてますが結構いい音します。

書込番号:15160289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/11 01:53(1年以上前)

PCX125だと豊富な選択肢がありますね。PCX150ですと2〜3ヶ月前と比べると増えてきましたが
125と比べるとまだまだですね。

下記アドレスは、GooBikePartsという所でespエンジン物を検索した結果です。
他に似たようなサイトで、BikeBrosという所でも多少違う検索結果が出るようです。

PCX125
http://www.goobikeparts.com/ec-parts/search/maker/mk/1/sr/192/bk/1/lc/3/mc/1/?searchType=cont&free=esp&brand=0&price1=0&price2=0&od=&SUBMIT_FORM.x=28&SUBMIT_FORM.y=15

PCX150
http://www.goobikeparts.com/ec-parts/search/maker/mk/1/sr/192/bk/2/lc/3/mc/1/?searchType=cont&free=&price1=0&price2=0&od=&SUBMIT_FORM.x=60&SUBMIT_FORM.y=16


平成22年4月1日以降に販売された日本仕様または、輸入(通関)された車両に関しては、
騒音規制がありますので、今後の事を考えるのであれば、騒音規制をクリアしているものを
選ぶ方がいいかと思われます。

書込番号:15188343

ナイスクチコミ!0


スレ主 odasaraさん
クチコミ投稿数:30件

2012/10/15 00:57(1年以上前)

諸事情により遅くなりましたがみなさん返信ありがとうございます。

みなさんの意見を聞きyoutubeにてどんな音か確かめました。

やはりSP忠男と比べると音が軽い?っていうのでしょうか、ドドドドドド…といった音が個人的には好みなのでSP忠男にしようか迷っていました。

友達にもアドバイスを聞き「マフラーはあんまり妥協したくないかなー」と背中を押されてSP忠男を購入しました。
せっかくアドバイス頂いたのにすみません。

しかし、色々なマフラーを参考にできて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:15205657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 15:53(1年以上前)

WirusWinだけはやめておいたほうがいいです。
粗悪な商品のくせに高いものばかり。
対応も悪いし、いいことが何もないですよ。

書込番号:15366340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング