『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

35mmフルサイズに対応した焦点距離500mmの超望遠ズームレンズ(最短撮影距離220cm/ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x251.5mm 重量:1810g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。

2011/11/09 23:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

スレ主 ひろ鷹さん
クチコミ投稿数:11件

こんばんはです。シグマ150〜500ミリ F5〜6.3 APO DG OS を今日、購入しました。プロ野球秋季キャンプで初撮影します。
シグマ50〜500ミリ F4〜6.3 APO DG オリンパスで使用しているので、重さは気にならないです。
オリンパスは焦点距離が異なるので、最初は戸惑うと思います。

書込番号:13745487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/10 02:06(1年以上前)

ひろ鷹さん
そげな事なか、やろ?

書込番号:13745920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/11/10 05:21(1年以上前)

ひろ鷹さん。ご購入おめでとうございます!

プロ野球の秋季キャンプの写真楽しみにしてます。

今回ご購入されたΣ150-500はどのカメラでご使用されるのですか?
オリンパスは撮像素子が小さいため、35mm換算で2倍となりますから、より遠くの被写体でも大きく写すことが出来ますね。

ところで、Σ50-500とΣ150-500を比較すると、AFスピード、画質とも、Σ50-500の方が良いとビックカメラの店員さんが言ってましたが、果たして本当にそうなのでしょうか?
宜しければ使用した感想を教えて頂けると嬉しいです(^^)
被写体は飛んでいる鳥を撮るのに、使用してみようと考えています!!

書込番号:13746057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ鷹さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/10 07:02(1年以上前)

ゆずアイスさん

150〜500ミリは、ソニーマウントでα55に装着させて撮影します。
50〜500ミリは、オリンパスE -620に装着させて撮影しています。E - 510から使っているので、かなり使いこんでます。
描写などの性能面は使ってみないとわからないですが、撮影しましたらUP致します。

書込番号:13746159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/11/10 20:13(1年以上前)

ひろ鷹さん。こんばんわ(^^)

α55お持ちなんですね。
私もα55を使用しています。2台もっ!

タムロンA005を使用しても、飛んでるユリカモメは小さくなってしまい、シグマの500mmの購入を検討しています。
500mmは2種類あるので、どちらにするか悩んでいます。

撮影後のご感想と共に、画像UP楽しみにしてます。

書込番号:13748415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ鷹さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/19 01:57(1年以上前)

ゆずアイスさん

α55を2台持ちですか!凄いですね!
家庭の事情で撮影はしていませんが、オリンパスE‐620+シグマ50〜500を使用してですが、500ミリ近くなるとピントが甘くなるときがあります。数年前の月刊カメラマンのレンズ辛口評価でもピントの件は記載されていました。私が持っている50〜500ミリは、手ぶれ補正が入る前のモデルですので、改善されているかもわかりませんので、カメラ屋で確認された方がいいと思います。
α55+150〜500ミリ、装着して構えてみると、グリップが滑りそうで怖いなぁと思いました。
パソコンが故障して、修理中なので画像がUP 出来なくて、すいません。

書込番号:13783628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7 + LA-EA4 2 2013/11/21 16:05:57
AF微調整機能 14 2013/11/19 18:14:02
AFが・・ 5 2013/07/25 23:02:39
ヨドバシ博多で・・・ 3 2012/12/17 17:55:50
500mmF6.3側でのAF精度は? 2 2012/12/31 18:55:20
カメラバッグ 10 2012/07/21 15:05:24
買っちゃいました! 12 2011/11/28 20:31:21
買いました。 5 2011/11/19 1:57:25
マウントアダプター 7 2011/09/03 17:10:16
手持ちが・・・ 3 2011/04/14 8:52:55

「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング