『IEEE1394とq connectorについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 P7H55-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7H55-Mの価格比較
  • P7H55-Mのスペック・仕様
  • P7H55-Mのレビュー
  • P7H55-Mのクチコミ
  • P7H55-Mの画像・動画
  • P7H55-Mのピックアップリスト
  • P7H55-Mのオークション

P7H55-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月23日

  • P7H55-Mの価格比較
  • P7H55-Mのスペック・仕様
  • P7H55-Mのレビュー
  • P7H55-Mのクチコミ
  • P7H55-Mの画像・動画
  • P7H55-Mのピックアップリスト
  • P7H55-Mのオークション

『IEEE1394とq connectorについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7H55-M」のクチコミ掲示板に
P7H55-Mを新規書き込みP7H55-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IEEE1394とq connectorについて

2011/02/28 21:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7H55-M

スレ主 fza52さん
クチコミ投稿数:2件

先日マザーホートP7H55-Mを購入し、初めての自作パソコンの組み立てをしていた所、PCケースにはIEEE1394のケーブルがありますが、マザーボードに差込口がありません。付けることできないですか?
又、パソコンケースの POWER SW(パワースイッチ)、RESET SW(リセットスイッチ)、HDD LED(ハードディスク アクティビティ LED)、+-(システム電源 LED)、SPEAKER(スピーカー)ケーブル等ののシステムパネルコネクタが小さく、雑誌等にはq connector(ピンヘッダ)
挿してからマザーボードに取り付けするようになっています。P7H55-Mにはq connector(ピンヘッダ)が付いてないみたいですが、直接つけたらいいのか、それともq connector(ピンヘッダ)を買わないとダメでしょうか 2点教えて下さい。

書込番号:12721434

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2011/02/28 21:29(1年以上前)

IEEE1394
このMBにはついていません。別途拡張カードなどを購入する必要があります。

q connector
特に必要ありません。(私のは付属してますが使ってません。ぐらぐらして不安定そうなので。。。)

書込番号:12721523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


りの父さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/28 21:33(1年以上前)

P7H55-MにはIEEE1394は付いていませんね。

Q-connectorはあると便利ですが高さがあるので微妙です。
刺すトコロがわかるのであれば使用せずに直接接続しても構いません。

書込番号:12721555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fza52さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/28 21:42(1年以上前)

研究中さん、のり父さん早速の返事ありがとうございます。

了解しました。

書込番号:12721625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/28 22:33(1年以上前)

Qコネクタめちゃめちゃ便利だろ。

ASUSのMBの1番の利点と思うがな。Qコネクタがあることを除けば、別に他のMBメーカーと大差ないと思う。

書込番号:12722044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7H55-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7H55-M
ASUS

P7H55-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月23日

P7H55-Mをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング