『最高のバイク とまでは言わないが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VT750S」のクチコミ掲示板に
VT750Sを新規書き込みVT750Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

最高のバイク とまでは言わないが・・・

2014/09/02 11:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VT750S

スレ主 tera11さん
クチコミ投稿数:44件 VT750SのオーナーVT750Sの満足度5

2012年2月に新古車(バイク屋保管)を57万円で購入。

確かに883に似ているので若干の抵抗はあるが、正真正銘のVT750なのですから気にしなければ気になりません。
乗り始めてからこの1年半で同じバイクを見かけたのは小田原あたりで その1度だけ。私にとってはそれくらいでいいと思っています。東京都周辺に乗ってる人って何人くらいいるんだろう?

見たことない人が多いせいか、バイク用品店など行くとジロジロみてたりする人もいます。「なんだこれ?」ってね。

声かけられたのは一度だけ。ガソリンスタンドで給油中に 「ハーレーじゃないんだ?(笑)」

燃費もツーだと30km/g 近くいきます。(実際は28程度)
国内を走る分には十分でしょう。
タンク容量が小さいと批判もあるようですが、問題ありません。
スピードなどにこだわる人は速いバイクに乗ったらいいでしょう。
ゆったりと流すように走る人向けだと思います。

峠道はステップ擦ってしまいますが、ハーレーより角はあるようです。
1点だけ気になるのは でっかいメーターでしょうかね。燃料系がほしかった。

モリワキにマフラーを交換しており、後ろを走る友達からは「音がハーレーに似てる」と言われます。
乗ってる私からすると やや音に重厚さがないと感じてますが。

長い距離も疲れません。姿勢に無理がないせいでしょうか。

お金があったらハリケーンのハンドルに交換したいと思ってます。

世の お小遣いの少ない父ちゃんたち ぜひ乗ってみてはいかがでしょうか?

きっと満足するはずですよ。。

175cmの私が乗ると若干小さい感じはしますが、取り回しが楽なのでOK!

高速道はややパワー不足かな。120も出すと疲れますね。

巡航90〜100ってとこでしょうか。

書込番号:17893158

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/02 14:05(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=VNuIeNVzsfU
なんちゃってハーレーですか? 乗り易そうですね。 しかも意外と速そうで

書込番号:17893539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/02 21:29(1年以上前)

愛されてますね〜
いつだって、自分の愛馬が最高
いい点も、悪い点も(^^;;
何かに似ていても
何かに及ばなくても
あなたにとってはこれが最高・・
でしょ?

書込番号:17894750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/02 21:54(1年以上前)

ハーレーが750の低価格のを出して来るのを考えると
逆にTV750にすり寄ってる感があります。

お値打ち価格でしたね。

書込番号:17894851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/09/03 18:39(1年以上前)

ってか、ハーレーよりも実用速度域大きく高性能です

あたいは、ブランドにこだわって気取ってるハーレー乗りよりも、
国産のボルトやVT乗ってる人の方がバイクの使い方を解ってるように思える。

まあ趣味だから・・っていえばそれまでですが


買わないけれど・・もしあのアメリカンスタイルの乗れって言うのなら
ハーレー乗らずにヤマハのBOLTにあたいはします

書込番号:17897489

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2014/11/17 22:49(1年以上前)

WS-03

tera11さん

同じエンジンのファントムに乗ってます。

とことこ走っても楽しいし、高速も飛ばせるのでファントム気に入ってますが、目線が低いのと峠が面白くないので、次に買い換えるならVT750Sにしようと思っています。

タンクもう少し大きくなりませんかねえ?
883でも12リットルはあったような気がします。

高速はシールド付けると疲れませんよ。
写真のものは私も使っている9,800円のものですが、5年使用して緩みも出ませんし丈夫ですよ。

書込番号:18178728

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VT750S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高のバイク とまでは言わないが・・・ 5 2014/11/17 22:49:52
VT400Sが発売されますね。 5 2010/10/25 13:43:35
883と比較して 32 2010/09/29 9:06:47
なんでやねん? 15 2010/09/04 20:03:32

「ホンダ > VT750S」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の価格帯を見る

VT750S
ホンダ

VT750S

新車価格帯:

VT750Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング