『スケールについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

GORILLA NV‐SD740DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/ワンセグ高画質回路などを備えたポータブルナビゲーションシステム(7.0V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

GORILLA NV‐SD740DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

『スケールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SD740DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SD740DTを新規書き込みGORILLA NV‐SD740DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スケールについて

2010/05/14 14:01(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT

クチコミ投稿数:100件

純正100m

ゴリラ100m

純正50m

ゴリラ50m

みなさん こんにちは

私は570を使っていますが、740もしくは7インチ版ゴリラをお使いの方に質問です。

現在は、メーカー純正ナビ 7インチと併用しているのですが

同じスケール表示でもあまりにも画面に表示する範囲が異なるため

7インチのゴリラではどう表示するかと思いまして。

以前ストラーダFの7Vも使っていましたが現在の純正7インチとほぼ同じ範囲

のようです。

たとえばゴリラの50m表示と純正の100m表示をくらべても

ゴリラの50m表示の方が広い範囲を表示します。(結構見づらいです)。

ゴリラの7インチは570と同じでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11359128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/14 18:55(1年以上前)

設定のランドマークを 必要以上に出し過ぎて 見づらい。し、東京なら当然でしょ。

まぁ 地図ソフトが同じものなら 表示も 同じはずですが・・・

書込番号:11359924

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 GORILLA NV‐SD740DTのオーナーGORILLA NV‐SD740DTの満足度5 鳥撮 

2010/05/14 19:51(1年以上前)

100m

50m

7インチのSD730DTでの50mと100mの表示です。

書込番号:11360117

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/14 20:19(1年以上前)

ゴリラは同じ時期に出た地図データーのもので有れば、同一スケールで表示される範囲は同じ

で、画面のサイズが大きくならば、その分だけ地図や字が大きくなるだけです。

>現在は、メーカー純正ナビ 7インチと併用しているのですが

同じスケール表示でもあまりにも画面に表示する範囲が異なるため

たとえばゴリラの50m表示と純正の100m表示をくらべても

ゴリラの50m表示の方が広い範囲を表示します。(結構見づらいです)


スケールは、縮尺とは違いますので同じ100mの時のゴリラと、純正のスケール幅を見てみ

て下さい。

(縮尺が同じであれば、画面が広い方が広範囲を表示することになります)

純正スケール幅(┣━━┫)がゴリラの倍ぐらい有りますので

ゴリラのスケール100mが、かんらん車さんの純正ナビの200mの様な感じにな

ります。

書込番号:11360220

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2010/05/14 20:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

わざわざ同じ場所を見せて頂きありがとうございます。納得です。
画面が大きい分拡大されてやはり見やすいですね。
今回はバッテリー内蔵を優先したのでしかたないですが。

せいころさん
ありがとうございます。メーカーによってスケール幅が結構違うのですね。
私的には純正のスケール幅が良いのですが(笑。
ゴリラは普段は25m表示が私には向いてそうです。

書込番号:11360301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SD740DT
三洋電機

GORILLA NV‐SD740DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

GORILLA NV‐SD740DTをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング