『ゴリラ or ナビタイム』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

GORILLA NV‐SD740DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/ワンセグ高画質回路などを備えたポータブルナビゲーションシステム(7.0V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

GORILLA NV‐SD740DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

『ゴリラ or ナビタイム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SD740DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SD740DTを新規書き込みGORILLA NV‐SD740DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴリラ or ナビタイム

2010/10/18 14:54(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT

スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

で悩んで居ます…

ナビタイムはオンデマンドVICSで頻繁に渋滞情報を入手しオートリルートをしてくれるようですが…

ゴリラはオートリルートは付いてないのでしょうか?

書込番号:12078773

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 GORILLA NV‐SD740DTのオーナーGORILLA NV‐SD740DTの満足度5 鳥撮 

2010/10/18 19:48(1年以上前)

SD740DTのFM多重VICSでは渋滞情報をキャッチしても
オートリルートは行ってくれません。

書込番号:12079860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2010/10/18 23:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
やはりゴリラはオートリルート機能は無いのですね…

ナビタイムも残り航続距離が表示されないなどのデメリットが在るため、もう一悩みして購入しようと思います…

有り難う御座いました。

書込番号:12081529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/22 23:17(1年以上前)

カーナビタイムは、到着時間表示に変更になってますよ。
ゴリラ、エアナビは速度センサーを採用しているため、走行中の操作に制限が掛かります。
ナビ自体の機能は老舗メーカーに軍配でしょう。
しかし情報提供の内容は、カーナビタイムが良いですね。

書込番号:12925744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 23:41(1年以上前)

>カーナビタイムは、到着時間表示に変更になってますよ。

正しくは、残距離表示に変更でした。

カーナビタイムのオートリルートは、リアルタイムを感じることが出来ますよ。

書込番号:12930117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SD740DT
三洋電機

GORILLA NV‐SD740DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

GORILLA NV‐SD740DTをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング