2010年 4月28日 発売
GORILLA NV‐SD740DT
16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/ワンセグ高画質回路などを備えたポータブルナビゲーションシステム(7.0V型)
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT
三ヶ月前に購入しました、転勤になったり今回の地震にあったりで何かと重宝しています。
皆様に質問なんですが目的地にナビしている最中、大きい道路(ピンク表示の道路)は音声でナビしますか黄色表示の小路は音声でナビされません。何か設定とかあるのでしょうか?いつもは距離とか有料道路優先とかで使用してます
書込番号:12778908
0点
細街路(細い道)での音声案内を行うような設定は
残念ながら、ありません。
書込番号:12778940
0点
早速のご返答ありがとうございます。やっぱりそうなんですか....。住宅地の店舗とか探す時は不便ですね。では地図の黄色い表示を見ながら安全運転という事ですね。
書込番号:12779204
0点
細街路の大半は狭いながらも、自動車で通行出来ます。
しかし、一部の細街路は自動車で通行する事が出来ません。
それなら自動車が通行出来ない道は、ナビで案内しないようにすれば良いのですが
日本中の道を網羅する事はコスト面の事もあり、難しいようです。
以上の事より三洋では安全面の事も考慮して、細街路の音声案内を行わないように
しているようです。
細街路の音声案内が無い事については賛否両論あります。
ただ、三洋の考え方も一つの正しい考え方だと思います。
書込番号:12779315
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/08/28 17:57:48 | |
| 3 | 2011/08/11 6:11:30 | |
| 3 | 2011/07/29 10:52:07 | |
| 8 | 2012/01/03 21:50:15 | |
| 3 | 2011/03/13 22:11:16 | |
| 6 | 2011/02/17 1:33:10 | |
| 3 | 2011/02/04 10:01:42 | |
| 13 | 2011/01/28 14:54:51 | |
| 0 | 2011/01/25 21:04:40 | |
| 4 | 2011/03/02 3:24:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






