『在庫処分?』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2010/12/17 14:07(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

クチコミ投稿数:19件

販売店舗数も減ってきて在庫処分でしょうか?

書込番号:12379663

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/12/17 19:04(1年以上前)

SB571DTが発売されるのかも・・・。

書込番号:12380665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/17 21:02(1年以上前)

例年どうり4月なのですかね?通信対応なら費用高くていやだなぁ〜

書込番号:12381192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/12/17 21:09(1年以上前)

SD741DTの取扱説明書にはSB571DTが併記されています。

という事で、もう少し早く発売されるかもしれません。

書込番号:12381228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/17 21:29(1年以上前)

楽しみに待ちます^^

書込番号:12381343

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/12/18 13:50(1年以上前)

NV-SB570DTはもう終わりのようです。先月は某大型量販店では「在庫限り」でしたが、今週はもう「展示品のみ」となっていましたからね。

後継モデルの名称は判りませんが、それにしてもNV-SB571DTは幻のモデルですね。741DTの取説に表記してあるのに、どこのサイトを見ても見つかりません。どこかの店の専売モデルなのでしょうか。どこで販売しているのでしょうか。これを購入された方は是非レスして欲しいです。

書込番号:12384534

ナイスクチコミ!0


kou-makiさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/31 08:12(1年以上前)

同じく待っているものなのですが、なかなか出ませんね。
ただ、メーカーのご利用者登録のページには出ているんですよね、、?
果たして、いつになるのか。。

http://direct.jp.sanyo.com/eclub/c/cE0020106/

書込番号:12441327

ナイスクチコミ!0


SERENARさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/31 21:17(1年以上前)

SB571DTはオートバックスで販売されているようですね。
専売モデルかもしれません。
http://www.autobacs.com/store/info/info.aspx?store=114065

書込番号:12444044

ナイスクチコミ!1


SERENARさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/01 19:22(1年以上前)

↑の案内したサイトでは更新されたので見れなくなってしまいました。
小金井店のナビのキャンペーンで対象商品の中にあったんです。
SB571DTで検索すると機種名はヒットします。
期間は12/10〜12/31でしたのですでに販売されていると思われます。

書込番号:12447194

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/01/05 22:57(1年以上前)

NV-SB571DTがどうしても気になってサンヨーに直接問い合わせました。
2011年1月発売予定らしいです。ただしSERENARさんが仰ってるとおり、販売は一部のカーショップ(オートバックス・イエローハット・ジェームス)のみでの取扱いらしいです。とりあえず情報まで。

書込番号:12466968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/08 01:03(1年以上前)

NV-SB571DTのカタログがオートバックスに置いてあったので持ち帰ってきました。
記載内容は2011年1月現在となっているのでもうすぐ発売なのでしょう。
新機能として紹介されているのは登録地点をSDカードに保存できる
「登録地点バックアップ機能」と車速感応タイプ走行規制でパーキングブレーキ配線が
不要というものです。
SB570DTの機能をすべて把握できていないのですが、印象としてはマイナーチェンジかな
と思います。
2010年4月末現在の最新道路情報(高速・有料道路)を収録しているみたいなので
大阪在住の私としては第二京阪道路が収録されているこのモデルをターゲットに
考えようかなと思っています。

書込番号:12476603

ナイスクチコミ!0


SERENARさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/09 00:56(1年以上前)

カー用品専売となると店員との価格交渉が必要になりますねー(^^ゞ
今までのモデルチェンジが4月、10月に行われています。
12セグ搭載やジャイロが新しくなったり車速パルスを取れるようになったりするなど
改良されるかもしれません。地図も2010年12月データになるでしょう。
地図データはSB571DTはSB570DTと比べて4ヶ月しか違いません。

書込番号:12481568

ナイスクチコミ!0


M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/10 06:06(1年以上前)

NV-SB571DTが大阪近郊のオートバックス店頭に箱積み販売されているのを目にしました。
価格は6万4800円で実機展示はなし。POPには「第二京阪対応」と打ち出されていましたよ。

実機展示があったNV-SB570DTも、なぜか同じ価格。値段のつけ間違えなんでしょうか。

書込番号:12487077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/01/10 06:29(1年以上前)

>値段のつけ間違えなんでしょうか。

売り方の一つなのでは?

疑問を持つ・質問する・値段交渉で、570を「その価格なか買うか」と思う価格提示・・・

悪く言えば・・・余り価格差に反映させることができない仕様差とも思えます、時期も時期だし・・・

書込番号:12487110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング