『値引きがイマイチです。現在12万円値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きがイマイチです。現在12万円値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 84件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10257件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7892件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26459件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > リーフ

クチコミ投稿数:77件

日産ディーラーにて
グレードX カーテンエアバックなし
寒冷地仕様 アラウンドビューBOSE LEDヘッドランプ+オートライト
メーカーオプション付き車両本体価格 364万6650円
付属品
ディーラーオプション
スタイリッシュドアミラーウインカー  4万8900円
プラスチックバイザー         1万6900円
フロアカーペット           2万5200円
5YEARS COAT             5万1975円

インパル エアロ
 KIT B                    26万2500円
 リアウイング                  6万3000円
 上記の塗装 取り付け工賃           30万円
IMPUL アルミホイール18インチ AuraSXー30  12万1800円
スタッドレスタイヤ               12万円 

NISMO スポーツリセッテェング 13万6500円
部用品 (タイヤの組み換え)  1万2600円
付属品合計金額 115万9375円
付属品値引き価格 −12万円

書類 保険など +α円

合計  474万3455円
となりました。インパルのエアロが高かったです。ここからどのような値引き交渉ができますか?それと今こう眺めていると夏タイヤが入っていないような。標準の17インチを冬タイヤ インパルの18インチを夏タイヤと考えてます。

書込番号:16640533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/28 06:20(1年以上前)

ビックリするほどの装備品
そこまで求められるのであれば12万が20万でもそう変わらないのでは?

なんかうちの2号機のグレードSのショボショボ装備が違う車に思えてきます。
ってか1号機すら…

羨ましい限りです。

何のアドバイスにもならなくて申し訳ありませんm(__)m

書込番号:16640795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/09/28 07:10(1年以上前)

レボトミンさん

車両本体値引きが無いのは仕方ないとしても、DOP値引きの上乗せは引き出したいですね。

レボトミンさんのお住まいの地域に、経営の異なる日産ディーラーはありますか?

あれば、そちれでもリーフの見積もりを取り同士競合させてみて下さい。

やはり、同士競合が大きな値引きを引き出す有効な手段だと思いますので・・・・。

書込番号:16640878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/28 10:31(1年以上前)

すごい装備ですね。特にエアロが羨ましい。

たしかに値引きがイマイチですね。。。。

気になる点をいくつか。。。

@エアロの塗装30万は高すぎでは?下記のURLを参照すると塗装込みで30万強です。いくら販売店でもこの価格差は違いすぎるのでは。
http://www.hirano-tire.co.jp/impul/impul42.htm

AXグレードの場合は17インチではなく16インチです。

B寒冷地仕様はマイチェン後の場合には、そんなに魅力は無いようにも感じますが。

こんな感じですがいかがですか!?


逆にスレ主さんに「NISMO スポーツリセッテェング」について伺いたいのですが、結構違うもんなんですか?

書込番号:16641419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/09/30 00:55(1年以上前)

スポーツリセッティング資料

まんきちおじ様さん
 ありがとうございます。希望としては40万前後できたらなーと考えてます。無理ならなにか諦めるかです。
スーパーアルテッツァさん
 今は赤い日産 近くに青い日産があるので、他のディーラーにも行ってみようかと思います。ありがとうございます。
one-O-oneさん
 エアロの資料大変興味深いです。そのことも含めディーラーにぶつけてみようかと思います。タイヤは16インチでしたね。すいません。スポーツリセッティングですが、まだ付けている人が少なくデータがないようです。パーセンテージだけでもと聞いてもらいましたが、書いてある通りだけでした。わかりやすい資料をもらったので添付してみました。ありがとうございます。エアロの部分でももう少し頑張りたいです。

書込番号:16648373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2013/11/29 01:10(1年以上前)

レボトミン様

はじめまして。私も9月の決算期にリーフGを買ったオーナーです。最近リーフTOホームの工事も完了し自宅で直流充電しています。工場オプションでBOSEはつけてますよ。ノーマルはあまりにひどい音で耐えられないですから。一緒についてくるいアラウンドビューはダサくて使い物にはならないですが。

このスレッドを読んでいて衝撃的だったのが「スポーツセッティング」ですね。ディーラーに散々聞いても「そんなのない」って云ってたのに実際にはあるってことが驚きでした。

納車まで試乗車を借りていましたがなかなかい感じで速かったんですよ。納車されてきた自分の車ではどうも若干落ちる感じがするんですね。なので「CVTとかDC-DCいじってるだろ」って指摘したんですが、そんなことはないの一点張りです。まあでも実際にはいじくることはできるってことなんですよね。いじってたかどうかはいまだに不明ですが。

私もスポーツセッティングをやってみようかなと思いました。バッテリー1年保証だったらやめますけど。

書込番号:16893328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 11 2026/01/06 9:53:33
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/924物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング