NV200バネットの新車
新車価格: 258〜280 万円 2009年5月1日発売
中古車価格: 32〜873 万円 (751物件) NV200バネットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| NV200バネット 2009年モデル | 3件 | |
| NV200バネット(モデル指定なし) | 71件 |
先日、契約してきました。
普通このクラスを選ぶならセレナでしょうけど。。
実際、バネットの試乗と、三菱にも行ってD3の試乗もしましたけど
自分的には嫌な感じは無かったです。
確かに標準装備のタイヤがトラックタイヤなので跳ねる感じや、
100キロでの走行音が煩い事や
チルトステアリングを寝かしてもアップライト体勢になる事など
注文を付ければ色々とあります。
でもそれに余る個性が好きです。
最小回転半径は5.2Mですし、
踏み込めば1600CCでもそこそこ加速します。
街中にはノア、ボクシー、セレナ、ステップワゴンばかりなので、
あえてコレを選びました。
色も他車にはない赤です。
8月初旬に納車です。
納車後にまたレポートします。
書込番号:14851025
18点
>>確かに標準装備のタイヤがトラックタイヤなので
たぶんバイアスタイヤの事でしょう? 雨の日などは十分注意をしないと、ラジアルタイヤとすると滑りやすいですよ
書込番号:14851193
3点
> つぼろじんさん
今の小型トラックならラジアルが標準です。
> スレ主様
商用車ベースですからギヤ比が低いかもしれないですね。
100kmで走るつもりだとちょっとエンジンが唸るとは思いますが・・・
でも、標準で後輪8PRは固そうですね。
ワゴンであるなら早々にタイヤを替えれば高速時も静かになるかもしれません。
書込番号:14851625
4点
納車されました。
意外と普通ですよ。試乗した時はもっと騒々しくて商用車的な印象がありましたが、実際日常に使っても本当に普通です。
サスのセッティングもバンとは違うので特に商用車感はありません。
でも装備に関しては貧相です。
前席アシストグリップとマップランプさえも設定ありません、両方とも納車時にディーラーで付けて貰いました。
ATインジケーターもないので、シフトが何処に入っているのかが判り難いです。
使える小物入れも少ないです。パンフに書いてある程、有益に使える場所はないです。
無論エコカー減税なんて適応外ですが、寒冷地仕様含めフルオプションで税金全込みで約210万円でした。
値引き約30万で満足度高いです。
街中にはセレナ、ノア・ボク、ステップワゴンが溢れかえっている中、NV200のワゴンは皆無です。
日産からすれば、NV200よりもセレナの方が利益率が高いので、
どこのディーラーでも絶対にこの車を薦められません。
逆に否定気味に話をされるので、ほぼ指名買いです。
試乗車は全くないので、三菱に行ってD3に乗るのをお勧めします。
また全く人気が無いので今後、下取りに出す事を考える人にはセレナの方が無難です。
セレナ、ノア・ボク、ステップワゴンもすべて見てそれぞれに良い所があり、売れる理由も分りました。
それぞれに良い所がイッパイです。
でも私はあえてNV200を選びました。でも満足しています。。。
書込番号:14978387
14点
NV200はシンプルで余分な装備が付いてないのと、取り回しが楽なサイズのせいか
トランポやキャンピングカーのベース車として、けっこう人気があるようですね。
ざっと調べただけでも3軒のビルダーからキャンピングカー仕様が販売されていて
そのうちの2台はポップアップルーフと、なかなか魅力的です。
http://cc-hiro.co.jp/original07/index.html
http://www.firstrv.co.jp/index.php?id=165
http://www.campnofuji.jp/newcar/marinarv_half.html
書込番号:14978706
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > NV200バネット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/04/19 11:55:04 | |
| 1 | 2024/09/08 18:57:35 | |
| 5 | 2020/06/26 11:27:36 | |
| 2 | 2019/02/24 12:41:21 | |
| 0 | 2015/04/14 10:01:11 | |
| 5 | 2015/03/03 12:51:01 | |
| 9 | 2012/09/26 21:41:35 | |
| 4 | 2012/08/25 11:55:14 | |
| 2 | 2012/07/15 7:15:10 | |
| 6 | 2011/10/27 9:37:59 |
NV200バネットの中古車 (751物件)
-
NV200バネットバン DX 低床/5ドア/5人乗/純正ナビ/キーレスキー/テレビ/Bluetooth/ラジオ/エアコン/ETC/スペアタイヤ/一年車検整備付/パワーウインドウ
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 83.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 195.9万円
- 車両価格
- 186.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
NV200バネットバン DX ワンオーナー 5人乗 ETC ドラレコ リモコンキー 保証書 取説 ルーフキャリア
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 64.8万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 17.7万km
-
- 支払総額
- 161.7万円
- 車両価格
- 156.8万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
39〜749万円
-
16〜581万円
-
15〜254万円
-
13〜520万円
-
49〜152万円
-
37〜1288万円
-
79〜157万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















