『飛び物以外の使い道』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『飛び物以外の使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

飛び物以外の使い道

2016/10/30 18:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:6340件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度3 北海道猛禽族 
機種不明
機種不明
機種不明

シグマ50-500oオーナーの皆さまコンバンハ

モーキンズ初代ブローニングです。
かつて猛禽撮影のメインレンズでしたが猛禽撮影の第一線から退き早二年。
現在は室内競技撮影に大変重宝しております。
室内競技ズームの王道70-200oF2.8には解像感やAF性能は到底及びませんが50-500oの
使い勝手がとてもいい。
50oスタートなので狭い会場から全道大会レベルの広い会場までこれ一本って感じで使って
います。

*作例に関しましてはモザイクだらけでスミマセン・・・・

皆さん飛び物以外で何撮りますか??

書込番号:20345277

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/10/30 20:00(1年以上前)

運動会、鼓笛行進、祭りの昼間レンズですねー♪
もう少し、使ってあげたいレンズですが、……( ̄▽ ̄;)

書込番号:20345618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/30 20:19(1年以上前)

超望遠マクロとして使えますよ。

サイワイ三脚座も付いていますしお花や昆虫など、
お得意のネイチャー撮影でご使用されてはいかがでしょうか?

書込番号:20345669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度3 北海道猛禽族 

2016/10/30 21:27(1年以上前)

ほら男爵さん

次男が小6なので今年最後の運動会撮影に持ち出しました。
運動会の作例はほぼ全てがモザイク化しますのでアップはしませんが・・・
屋外晴天であれば中々の仕事しますよね。


山ニーサンさん

マクロ的使用はまだしてません。
仕事で地方へ行く時は必ず持って行くので今度トライしてみますね。


書込番号:20345925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2016/10/31 00:38(1年以上前)

こんばんは
私の場合、腕が無いので動きものには殆ど使っていません
風景、スナップでの使用が殆どです。
私の周りでも意外とそういうユーザー多いです。
レンズ交換しなくても全体の風景とクローズアップ両方いけるので
結果、荷物も少なくて済みますし、シャッターチャンスに強いんですよね

書込番号:20346571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/31 02:41(1年以上前)

ブローニングさん
演奏会なんかどうかな?

書込番号:20346707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/31 02:42(1年以上前)

ブローニングさん
鉄道なんかどうかな?

書込番号:20346709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度3 北海道猛禽族 

2016/10/31 22:30(1年以上前)

vincent 65さん

>レンズ交換しなくても全体の風景とクローズアップ両方いけるので
>結果、荷物も少なくて済みますし、シャッターチャンスに強いんですよね

やはりこれに尽きますね。
随分と助けられております。


nightbearさん

>演奏会なんかどうかな?
ウチの子供達は体育会系なんで演奏会は無いな〜

>鉄道なんかどうかな?
これならできそうです。

書込番号:20348903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:18件

2016/11/02 21:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

iso 9000

iso 10000

iso 18000

>ブローニングさん

>室内競技ズームの王道70-200oF2.8には解像感やAF性能は到底及びませんが50-500oの
>使い勝手がとてもいい。

同感です。D4との組み合わせなら室内スポーツでも十分活躍できますね。


私の場合、フリッカーがひどくてD4でなくD5あたりを考えていますが、いまはD500でなんとかならないかいろいろ試しているところです。

かってiso(DXでの)限界が1600-3200と思ってましたが、それより高isoでも出力が2Lプリント程度ならかなり使えるかもしれません。

バスケ、フットサル、バレーボールなどで幅広く使えるとなるとますます楽しさ倍増です。

書込番号:20354569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/11/02 21:46(1年以上前)

少しの期間所有してましたが、とある理由でサヨナラしました。
サッカーや野球ではムテキングですね。
ただ、室内はISOかなり上げてますか?室内でも許容出来るノイズなら体育館にも持ち出したいですね。

AF問題無しに速い、描写も及第点、軽い!
良いコだったんですけどねぇ . . . . .
僕、色白なコが好きなんです。
キヤノンユーザー&見栄っ張りで。

書込番号:20354715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度3 北海道猛禽族 

2016/11/03 19:40(1年以上前)

フリッカー混迷2さん

ありがとうございます。

室内競技とはいえバスケはエリアも広く走り回るので難易度高そうですね。
柔道は狭いエリア内なのでレンズを振る事は少ないのですが膠着状態からいきなり
技が出る事があるので目が離せません。
D500は高感度が強いらしいのでこのレンズでも充分イケそうですね。
私もフリッカーにはいつも悩まされております。


トムワンさん

私の機材ではD4が一番高感度が強いので柔道の撮影ではコレが活躍しています。
まあ時と場合ですがISO3200以上はいきます。
鳥撮りとしては引退しましたが取材や室内撮影用に手放せません。
また取材中に猛禽が飛んだ時とかの緊急事態にも対応できるのでGOODです。


書込番号:20357929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/02 07:30(1年以上前)

ブローニングさん
そうなんゃ、、、

書込番号:20446041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度3 北海道猛禽族 

2016/12/04 08:50(1年以上前)

そうなんですわ〜

書込番号:20452178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング