『新型』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

新型

2017/12/24 23:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

スレ主 NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件

望遠を向上して、そろそろお願いします。


35〜400ならさらにいい
値段、倍でもいい

書込番号:21457909

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度4

2017/12/25 00:19(1年以上前)

>NEWAOさん

自分の場合はレンジは今のままでも十分ですね。
リニューアルに期待するのは

・USBドック対応
・解像度向上(特にテレ側)
・三脚座のアルカスイス互換化
・AFスピードと精度の向上
・動画向けモードを含む手ブレ補正強化

でしょうか?
昨年のCP+の際に聞いた時にはリニューアルの予定は今の所無いとの事でした。
使い勝手の良いレンズなのでD850の様な高画素機に対応出来る解像度を向上させたリニューアルに期待したいです。

書込番号:21458059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/25 01:23(1年以上前)

NEWAOさん
メーカーに、電話!


書込番号:21458136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/12/25 02:40(1年以上前)

私はキヤノンマウントですが、出来ればキヤノン純正でこの焦点で出して欲しいです。70ー300L、100ー400Lの派生版として。
そしたらこの価格の3倍、いや4倍でもいいです。
望遠端F5.6でお願いします。

書込番号:21458212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/25 05:15(1年以上前)

>NEWAOさん

良い情報有り難うございます。

書込番号:21458260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度3 北海道猛禽族 

2018/02/25 19:34(1年以上前)

ぱぱうるふさん

私も同意見です。
ちなみに本レンズの三脚座はなんちゃってアルカスイスですので装着可能です。


書込番号:21630271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度4

2018/08/09 00:15(1年以上前)

ひっそりと生産終了になっていますね。
後継レンズも現時点では出ない様で残念です。

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/discontinued/tele/50_500_45_63_os/

書込番号:22017781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:5件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度4

2018/09/14 09:35(1年以上前)

運動会最強レンズだったのに…。

書込番号:22107596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度4

2018/09/18 21:03(1年以上前)

軒下に画像来てますね。
なんと60-600mmでリニューアル!
公式発表と実物が出てくるのか楽しみです。

https://www.nokishita-camera.com/2018/09/blog-post.html

書込番号:22119701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/09/18 21:21(1年以上前)

60ー600いいですね!
テレ端F5.6でテレコン噛ましてもF8止まりならなお良しです!
ニコンもキヤノンも純正でこの手を出さないですかね?
高くてもいいので。

書込番号:22119783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度3 北海道猛禽族 

2018/09/18 22:56(1年以上前)

できれば50-500oが良かったんだけど、シグマは期待を裏切らないね。

私に本レンズを送ってくれれば某純正新型望遠系レンズの鷲の作例よりもっとマシな
作例撮ってあげるのに〜

書込番号:22120079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング