『Power LED が消灯しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R X58 Extreme3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 Extreme3の価格比較
  • X58 Extreme3のスペック・仕様
  • X58 Extreme3のレビュー
  • X58 Extreme3のクチコミ
  • X58 Extreme3の画像・動画
  • X58 Extreme3のピックアップリスト
  • X58 Extreme3のオークション

X58 Extreme3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • X58 Extreme3の価格比較
  • X58 Extreme3のスペック・仕様
  • X58 Extreme3のレビュー
  • X58 Extreme3のクチコミ
  • X58 Extreme3の画像・動画
  • X58 Extreme3のピックアップリスト
  • X58 Extreme3のオークション

『Power LED が消灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 Extreme3」のクチコミ掲示板に
X58 Extreme3を新規書き込みX58 Extreme3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Power LED が消灯しない

2012/01/09 15:53(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X58 Extreme3

クチコミ投稿数:8件 X58 Extreme3の満足度4

ふと気がついたのですが、シャットダウンをして電源が切れても、Power LEDが消えなくなりました。(電源ON/OFFにかかわらず点きっぱなし)
以前は、消えていたと思うのですが・・・
心当たりがあるのは、最近BIOSを最新に変えたと言う事です。(Ver P2.80)
スリープにすると、点滅するので配線間違いでは無いと思います。

同じ症状の方は、おりますでしょうか?
または、解決方法をご存知の方がおりましたら、教えてください。

書込番号:14000895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/09 16:11(1年以上前)

BIOSの変更はリスクがあるので、元に戻してみては如何ですか。
ASRockならインスタントフラッシュを使えば簡単にできますよね。

私も以前BIOSの変更をしたときにおかしな現象が出ました。
使用しているマザーはASRock X58 Extreme6ですが
1.0→1.5→1.4→1.6と変更しました。
1.5に変更したとき、BIOSの日付と時刻が設定されないというエラーで
起動するたびにこのエラーが出るようになり、1.4へ戻し、その後1.6へ変更し
今は問題なく動いています。
BIOSのバージョンに依っては出来の悪いものも有るようなので・・・
ご参考まで。

書込番号:14000961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 X58 Extreme3の満足度4

2012/01/10 04:54(1年以上前)

ご指摘を頂いたように、BIOSのバージョンを、1つづつ下げて行きました。
(2.8→2.7→2.6→・・・・・・→2.1)
2.1まで下げましたが、症状は変わりませんでした。
うーん、なぜでしょう?
やっぱり、BIOSの設定のどこかの項目なのですかねぇ。

一応、ASROCKのホームページから問い合わせをしてみましたが、英語で書け(汗)と
あったので、機械翻訳した物を貼付けました。

返事が来るかなぁ・・・(英語通じたかな?)

書込番号:14003924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 X58 Extreme3の満足度4

2012/01/11 23:12(1年以上前)

ASROCKから返事が来ました。

「Please Load BIOS default by pressing F9 button for try」

F9ボタンを押してBIOSのデフォルトをロードしてみろとの事。
実は、もうすでにやっておりました。

せっかくなので、もう一度やりましたが、やはり、変わりませんでした。

LEDランプが消えないだけで、実害が無いので、とりあえず我慢しようかなぁ・・・

書込番号:14011518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 X58 Extreme3の満足度4

2012/02/24 05:57(1年以上前)

自己レスです。

その後、いつの間にか電源offの時に、LEDが消えるようになっていました。

???です。

もしかして、犯人はウインドウスアップデートかなぁ・・
(アップデートで消えなくなって、その後のアップデートでまた消えるようになった?)

いずれにせよ、解決しました。

お騒がせしました。

書込番号:14195928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X58 Extreme3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X58 Extreme3
ASRock

X58 Extreme3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

X58 Extreme3をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング