『案外走る』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400FOUR」のクチコミ掲示板に
CB400FOURを新規書き込みCB400FOURをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

案外走る

2010/11/21 00:26(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400FOUR

クチコミ投稿数:9件

よい点
・クラッシックなスタイルが美しい
・塗装がきれい(ブルーです)
・思いのほか良く走るので、速いペースでも大丈夫
・水冷のおかげでいつでも安定しています
・疲れない前後幅広シート
悪い点
・リザーブの割合が大きすぎるタンク
・巡航時の回転が高い トルクがあるのでもう少し低くてもよい
・掃除が大変
好みの問題
・コーナーでハンドルが切れ込む
・4本マフラーのサウンドは案外ジェントル

書込番号:12247620

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/21 06:25(1年以上前)

>・水冷のおかげでいつでも安定しています
>・4本マフラーのサウンドは案外ジェントル


いったいどのバイクの話なんですかね。少なくともこのヨンフォアじゃないことだけは確かなんだが、、、

書込番号:12248412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 07:06(1年以上前)

GT750を思い出してしまいました。

書込番号:12248487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/21 09:51(1年以上前)

CB400FOUR (NC36)

Wikiによると、1997年〜2001年に製造されていたみたいです。
意外と短命に終わったけれど、生産終了後に再評価されたようですね。

YouTube - CB400Four
http://www.youtube.com/watch?v=sk545yjhvIc



書込番号:12248988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/21 11:41(1年以上前)

鳥坂先輩さん
私のオートバイもメーカー自らが「ホンダ CB400 FOUR」として
発売したオートバイです。
蒼色槍騎兵艦隊さんのフォローくださった型式NC36ですね。
クチコミの別スレッドで、良く似た名称の[CB400F]というの
もあるようで、どうにも紛らわしいのですが。

おーのいちさん
ご近所にピカピカのグリーンのGT750に乗っている方が
おられます。
とても迫力のある、素敵なオートバイですよね。
マフラーのたくさん出ているオートバイには、ついつい目が
向いてしまいます(^^)

書込番号:12249460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/21 12:52(1年以上前)

今度のCBR-Rといい、名前の流用は車とバイクの間だけ位にして欲しいなぁ。ホンダは。

書込番号:12249781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 CB400FOURのオーナーCB400FOURの満足度5

2013/12/31 11:59(1年以上前)

しらぬまにスレ立ってるじゃない。
俺のも15年選手だけど故障知らずでピカピカです。知らぬ間に評価も上がってきたし。
ネットでの書き込みも増えた気がする。

あと10年すれば絶版車の仲間入りかな?

書込番号:17019095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2014/01/01 10:25(1年以上前)

しまらぬ?閉まらぬ?絞まらぬ?締まらぬ?〆まらぬ?(笑)

三年以上レスが付かないスレですから、締まらないですよね(´д`|||)

書込番号:17022185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400FOUR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリングダンパー入れました 6 2019/05/05 22:09:40
NC31スイングアーム交換 方法 18 2018/05/08 22:16:44
ギアチェンジでの異音に関して 14 2017/06/10 19:42:24
案外走る 7 2014/01/01 10:25:00

「ホンダ > CB400FOUR」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の価格帯を見る

CB400FOUR
ホンダ

CB400FOUR

新車価格帯:

CB400FOURをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング