『買う予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリーウェイ」のクチコミ掲示板に
フリーウェイを新規書き込みフリーウェイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買う予定ですが

2011/02/16 08:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フリーウェイ

スレ主 step_pepeさん
クチコミ投稿数:4件

中古のフリーウェイを買う予定ですが迷ってます。いい所と悪い所と走りと燃費など教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:12662970

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/16 08:59(1年以上前)

掲示板がこの1件のみとは驚きました。
今のデブッた250スクーターと比べたら贅肉がないいいスクーターですね。
友人から1週間借りて乗ったことがありますが、取り回しは楽で、燃費は25〜30ぐらい、足元がフラットで乗り降りも楽チン。
パワーも十分で坂道もなんの不自由もなく登れました。
とてもいいスクーターでしたね。
ちょいと高速を走りたいんで欲しいスクーターであります。

買うなら新車と思ってますのでこういうスクーターが出てほしいと願うおっさんであります。
というか、体力が落ちてきているのでシグナスぐらいに250が出ればと思っています。

書込番号:12663033

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/16 10:06(1年以上前)


↑同感・・今の250スクでかすぎ、重すぎ
商品価値上げるために色んな付加装置つけすぎ

もっとシンプルな型式もあっていいと思う。
コストはエンジンの開発や材質や加工精度、足回りやフレーム本体など基礎部分にかけ
メータなどシンプルにして、果樹装備最初からつけないでほしい。

フリーウエイ出たころはシティランナバウトにぴったりと思った
阪神高速ていどに合ってる動力性能
混雑した市内で使いやすいコンパクトなサイズ
アクセル開けて加速したときのエンジンの感じがスタタタタタ・・オートマのXL250みたいだと思った、結構速いなと

購入にあたって注意すること
なにしろ古い個体しかないです、その中でも最終モデル2000年くらいかな?外見含めきれいで走行距離の少ないの(ほんまに程度良いの時間かけてさがす)ボデイも劣化してる
良い状態のを高くても選ぶ事です。


その後に似たようなモデルでフォーサイトあったが・・比べるとちとでかいと、重い

書込番号:12663188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件 オッサンなバイク乗り 

2011/02/16 12:33(1年以上前)

↑自分も同意。 

以前マジェCに乗ってたけれど フォーサイトのほうが断然キビキビ走れます。
フォーサイトよりも更に フリーウェイのほうがキビキビ走れましたね。
(試乗した程度での感想です)


PCXやコマジェぐらいの大きさで250ccがでるといいのにな。

書込番号:12663606

ナイスクチコミ!4


スレ主 step_pepeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/16 19:33(1年以上前)

ありがとうございました!参考にします。

書込番号:12664964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/17 00:57(1年以上前)

フリーウエイに保護者はタロウさまをかければ思い出す〜♪通勤職人You_Tubeさん〜♪

アントニオ猪木さんの格言や、ボアアップ!ふぉ〜、とかネタの宝庫だった気がして盛り上がったっす。

あっ、本題なんですが、初期型スカブとラグジュアリーなモデルと、通勤職人ご用たちの簡素なシティランナーと

すんご〜く両極端っすが、フリーウエイは程度の良いモデルを見つける事が出来れば、もうこのようなモデルは出ないと思うので

スズキ派なオイラでもフリーウエイを推奨するっす。

書込番号:12666864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/17 06:17(1年以上前)

フリーウェイ…良いスクーターみたいですね。

私も仕事&プチツー用に…
小型の250スクーターをずっと熱望していましたが
フェイズは小さく見せているだけで小さくない…という残念な現状…。

アプリリアのスポーツシティキューブっていうヤツを買うことにしました。

イタリア製新車の2年保証と…国産絶版10年以上と…
どちらが得かわかりませんけど…。(^。^;)

書込番号:12667240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/18 01:09(1年以上前)

年中さん今年の琵琶湖キャンプはアプリリア?

書込番号:12671260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/18 08:40(1年以上前)

琵琶湖は(汗)…………たぶん?…ハーレーで行くと思います…。

去年マディソンで行ったのはちょいとキツかったです…正直言って。(^_^;)

速いといってもそこはやはり250のスクーター…
高速道路は疲れます。(^。^;)

書込番号:12671792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリーウェイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フリーウェイ
ホンダ

フリーウェイ

新車価格帯:

フリーウェイをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング