『シフトポジションインジケーターを無料で付けてもらってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「YBR250」のクチコミ掲示板に
YBR250を新規書き込みYBR250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > YBR250

クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

シフトポジションインジケーター付けてもらいました

株式会社プロテックさんで付けてもらってきました。

http://www.protec-products.co.jp/products/recruitment_adap.php

只今プロテック製品の適合調査協力車両募集中!
適合募集製品
・12V/6Vバイク用シフトポジションインジケーター SPIシリーズ ※当社適合情報に掲載されていない車両
・バイク用HIDキット BOMBERシリーズ
・12Vバイク用デジタルフューエルメーター DGシリーズ
記載の緊急募集車両の場合は、なんと!SPIシリーズ・BOMBERシリーズ・DGシリーズの3点プレゼントいたします!

該当車両だとHIDも無料のようです。
自分はシフトポジションインジケーターを無料で付けてもらってきました。
取り付け料金も無料でした。
これで5速で走っているのに6速にしようとする空シフトアップをしなくて済みそうです。
なかなか面白いものですね。

書込番号:16137489

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

2013/05/15 22:45(1年以上前)

・HONDA CB750(RC42)※デジタルフューエルメーターのみ


・HONDA CBR400R ABS仕様車
・HONDA CB400F ABS仕様車
・HONDA 400X ABS仕様車
・HONDA VTR-F 2013年モデル
・Kawasaki Z250

上記車両は無料でHIDを付けてもらえるらしいです。
ただし早い者勝ちだと思います。
たぶん各1台だけと思います。

書込番号:16137507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

2013/05/16 08:30(1年以上前)

6カ月点検

6カ月点検も受けてきました。
オイル&エレメントは連荘で交換してきました。
次からエレメントは2回に1回のペースで交換しようと思います。
プロテックさんとYSP川崎中央さんは近いのでラッキーでした。

書込番号:16138570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

2013/05/16 08:37(1年以上前)

書き忘れました。
シフトポジションインジケーターは何速ギアであるかを表示する以外に何回転まで回したら光る(青いランプが光るそうです)という設定もあります。
YYBR250はレッドゾーンは1万からですが最高出力は7500なので8000で点灯するようにセットしてもらいました。
まだ7000しか回したことはありませんがピーク以上に回して使うようなエンジンでもないし、8000で良かったと思ってます。

書込番号:16138579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

2013/05/16 08:49(1年以上前)

スクーター1

ブレーキ

また忘れてしまいました。
昨日のルートです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f8f4b40513e3559d8b4824eca5ea3632
YSP川崎中央さんの近くにラフ&ロードのショップがありました。
代車をお借りして行ってきました。
さすがに本家だけあってナップスや二輪館よりもはるかに展示商品が多かったです。
夏物ウエアが欲しくなりました。
ショップでお借りしたスクーターはマフラーとフロントブレーキが替えてあって特にブレーキはすごく良く効きました。
普段の足がアドレスV125なのでよけいにそう感じたのかもしれませんね。

書込番号:16138599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

2013/05/16 21:43(1年以上前)

動画アップしてみました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5js2NUFi0Ag#!

書込番号:16140731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YBR250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

YBR250
ヤマハ

YBR250

新車価格帯:

YBR250をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング