『新型Ninja250Rが出たら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250R」のクチコミ掲示板に
CBR250Rを新規書き込みCBR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

新型Ninja250Rが出たら。

2012/09/22 20:57(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250R

スレ主 i_love_p11さん
クチコミ投稿数:14件

CBR250Rは終わりですか?

デザインはダサいし単気筒だしいいとこが無いですよね。

書込番号:15105665

ナイスクチコミ!1


返信する
kullow18さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/22 21:02(1年以上前)



あなたの主観を書きたいならブログ等でやればいかかですか?
あなたと同じ考えの人が沢山来てさぞ楽しいと思いますよ。

不特定多数の人が見ているここで書き込むようなことではないこと分からないんですか?

書込番号:15105706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2012/09/22 21:04(1年以上前)

 そんなことはないでしょう。

 個人的に忍者のほうがエンジンもデザインも私は好きですけど
デザインは好みがありますし、エンジンも数字と実際の試乗では
全然変わりますから判断は出来ませんし。

書込番号:15105717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/09/22 21:46(1年以上前)

こんばんは。

現行CBR259Rは、新型CBR250Rが出ない限り問題なしです。

出たとしても、お乗りのバイクは乗っているあなたの愛情がある限り終わることもないでしょう!

それと、、、メーカーで競い合って良いバイクがいっぱい出ればよいと思いますよ!

※ヤマハさんは、YZF-R250とかXJR250とか出せばよいのに・・・・WR250のエンジンがあるのにねぇ

書込番号:15105945

ナイスクチコミ!5


光炎王さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:11件 CBR250Rの満足度4

2012/09/22 23:36(1年以上前)

貶しあうのではではなく、健全に競争できればいんじゃないかな。ホンダとカワサキとでね。

以前乗ってたけど、こちらもいいバイクだと思うよ。想像していた以上に楽しめたからね。安かろう悪かろうなバイクでもないから、完膚なきまでに打ち負かされて圧倒的に劣勢に陥るって感じでもないんじゃないのかな?

現時点で新型NINJA250がいくらになるかわからないけど、もし仮に

新型NINJA250=CBR250R+ヘルメット(アライ、ショウエイ)+ライジャケ+ライパン+シューズ

って感じだったら、「はじめてだけど予算が・・」って人にはお勧めしても良いのかなとは思うけどね。

話は変わるけど、個人的には、CBR250RだけでなくCBR125Rも正式に国内販売してくれないかなって思う。MTの125CCって車種が限られてるからね。個人的には、セカンドしてそちらのほうが欲しいくらいかも。

書込番号:15106577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 CBR250RのオーナーCBR250Rの満足度4

2012/09/23 00:12(1年以上前)

デザインは個人の好みだし
必ずしも二気筒が良いという事も
ないと思うのですが?

確かにニンジャが50万切って
ABS付きを出してくれれば
ホンダにとっては脅威でしょうけど、
初心者でも楽しめるのは
単気筒の方だと私は思うのですが・・。

書込番号:15106793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2012/09/23 00:18(1年以上前)

良いのは値段と、燃費でしょ〜?
あのデザインも嫌いじゃないよ。

書込番号:15106833

ナイスクチコミ!1


緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2012/09/23 06:06(1年以上前)

こんにちは。

私はNinja 250R(09年)に乗っています。
もし、購入時にCBR250Rが出ていたら、CBR250Rを買っていたかも知れません。
VTR250とは比較しましたが、フルカウルのデザインと、17Lの燃料タンクでNinja 250Rになりました。

デザインやメーカーの好みは人ざまざまですから、色々な車種がある方が良いと思います。
メーカー側、販売側にしてみれば、殿様商売が出来なくなるなど、悪い面も出てくるでしょうが…。


>話は変わるけど、個人的には、CBR250RだけでなくCBR125Rも正式に国内販売してくれないかなって思う。MTの125CCって車種が限られてるからね。個人的には、セカンドしてそちらのほうが欲しいくらいかも。

CBR125Rではなく、国内正式販売ではないけれど、中国製(だと思う)CBF125が並行輸入(?)されています。
個人的にはヤマハYBR125から乗り換えることは無いけれど、お金があれば増車したい気持ちです。

お店にもよるでしょうが、私がYBR125を買った時と同じ価格が付いていました。
乗り出し価格は、これもお店によりますが、20万円〜程度ではないでしょうか。

書込番号:15107495

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件 CBR250RのオーナーCBR250Rの満足度4

2012/09/23 06:43(1年以上前)

私は1ヶ月ちょい位前に 高速道路に乗れるように増車ですが
CBR250R ABSの中古(走行約100キロの試乗車)を
ドリームで乗りだし約40万位で購入しました。
その時NINJA250Rの旧型と悩みました。
(GSR250がカウル付ならこっち選んでいたかも)
新型は格好が良いですが、個人的にはシングルヘッドライトの方が好みなので
一見そのように見える旧型の方が形は好きです。
まあ こんなへそ曲がりもいるということで・・・ 

>中国製(だと思う)CBF125が並行輸入(?)されています
ユーメディアで私も見ました 値段はYBR125(キャブ)と一緒でした。
なぜか私の乗っているGN125Hも同じような値段でした。

書込番号:15107543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/09/23 09:23(1年以上前)

CBR250RのABS無しモデルは、実売40万切る39万前後らしいです。

レブルも39万前後、レーシングキング180も39万前後と、

いずれも悩ましい価格帯ですね。価格を取るか、ネームバリューを取るか・・・。

書込番号:15108038

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/24 11:52(1年以上前)

安さとホンダブランドで売れ続けるよ。

スピード出ないのに外見だけZX-6Rと同じなんて恥ずかしい、250らしく地味なCBRが良いって人もいるだろうしね。

書込番号:15113881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/10/02 09:10(1年以上前)

別にCBR250Rのデザインはダサイとは思いませんし、動力性能も悪いとは思いません。

買う人が良いバイクと思えば問題無いと思いますし、各個人で感じ方も違いますからね。

書込番号:15150206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR250R
ホンダ

CBR250R

新車価格帯:

CBR250Rをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング