新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ YZF-R125のコンテンツ
知っている方がいましたら、教えてください!
スイングアームチェーンスライダーが、すり減ってしまったので購入したいのですが
どこで買えるか知っている方はいますでしょうか?
私は個人売買で購入しましたので、ショップで購入はしていません。
最悪、ヤフオクに出てますのでそれを購入しますが
新品が欲しいので、よろしくお願いします。
書込番号:21564412
2点
こんばんは
チェーンスライダーって、そんなに減りますかね〜
ワタシ、一度も交換した事無いですよσ(^_^;)
チェーンの調整って、適正に調整されてます?
当然ですが、チェーンがたるみ気味だと、早期に磨耗しますョね〜
書込番号:21564773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
パーツナンバーさえ分かればウェビックとかでいけそうな気もしますが、
ヤマハのWebパーツリストは国内モデルだけですものね。
でも検索したらこんなん出てきましたけど。
http://www.yamaha-motor.com.mx/Manual_Partes/Catalogos/Deportivas/YZF-R15/2PB1_2013.pdf
仕向け地とか年式不明なんでスレ主さんのに合うかは分かりませんが・・・
「YZF-R125 パーツリスト」で検索してみてください。
近くのバイクショップで相談されるのもいいかもですよ。
取り寄せてくれるんじゃないですかね。
ちなみに私もスライダーは交換したことないです(^^)
書込番号:21565470
![]()
0点
BAJA人さん、ありがとうございます。
おそらくR15と共通だと思いますし、
仕様も関係なしに共通だと思ってます。
取り扱ってそうなショップに、行ってみます。
書込番号:21565529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
図の8のことかな?
正立サスのR125なら(〜13年式)、品番:5D7-F2151-00 名称:SEAL,GUARD
R15は東南アジア製、R125は本社からほぼ独立していたイタリアヤマハ設計製造。
途中からフランスMBK製造ですので、一部の汎用消耗品を除いて
共通部品はあまりないはずです。
書込番号:21565717
0点
ちなみに国内のヤマハパーツセンターには3856円在庫無しと
なっています。
輸入車の面倒なとこですが、注文の際にプレスト車の車体番号がないと
取り寄せてもらえないパーツもあったりします。
なのでSOXとか大手の輸入車販売店は独自の調達ルートを
持ってたりします。
ヤフオクで手に入るならラッキーだと思いますが、、、
何万キロ走行車ですか??
スプロケの丁数をかえてある??
ノーマルならチェーンルブを切らさなければそうそう交換の
必要はないはずです。
書込番号:21565762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YZF-R125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/03/01 12:31:44 | |
| 0 | 2020/07/27 22:38:52 | |
| 5 | 2019/11/13 23:01:56 | |
| 2 | 2019/05/03 13:29:00 | |
| 0 | 2018/10/13 18:47:21 | |
| 6 | 2018/02/03 10:58:13 | |
| 1 | 2018/06/27 23:33:02 | |
| 14 | 2016/09/23 18:04:30 | |
| 0 | 2016/05/02 21:54:36 | |
| 16 | 2015/09/11 8:00:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








