『購入考えてる方、購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z900」のクチコミ掲示板に
Z900を新規書き込みZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 購入考えてる方、購入された方

2018/08/06 23:59(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z900

購入された方、これから購入考えてる方居られますか−?

検索でRSの記事は沢山ヒットするけど、z900は…

今回発表された9/1発売の赤がめちゃくちゃ格好よくて惚れました!

でも不人気?だからか、出たばっかりだからかカスタムパーツ少ないですよね〜。その辺が少し心配です。これから増えてくれるなら問題ないんですが…

早く貯金増えないかなーー笑

書込番号:22013467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/07 06:40(1年以上前)

ダイエットすると貯金も増えて加速もアップ
2倍2倍

書込番号:22013715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/08/07 12:14(1年以上前)

ダイエットもお金がかかりますよ〜!
プライベートジム、補助食品…等々
確かに燃費と加速は良くなりますね♬

書込番号:22014182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/08/07 12:19(1年以上前)

ダイエットってお金が掛かるの? 
食事制限して朝晩ランニングしたら2ヶ月で10キロくらい減りましたよ。

書込番号:22014189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/08/07 12:24(1年以上前)

カワサキ乗りですねー!

20キロもダイエット凄いですね!やっぱり運動が1番か。
食事制限を続けられる意志の強さも素晴らしい。

書込番号:22014199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/08/07 15:07(1年以上前)

>比較中こそ楽し♪さん
>20キロもダイエット凄いですね!やっぱり運動が1番か。

いえ。2ヶ月掛かって10キロの減量です。1ヶ月5キロになります。

Z900は個性的なデザインですからね。
カスタムパーツは徐々に増えて来るように思います。

書込番号:22014450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/08/07 16:20(1年以上前)

Z900のモダンさも好きですけどね
この国でこのクラスを買う購買層だと
RSのテイストが好まれるんでしょうね

ダイエットは運動しなくてもできますよ
半年で8kg落としてもう5年維持してます

方法は
自分の消費カロリー数(基礎代謝×生活運動強度指数)と
口に入れるもののカロリー数意識するだけです
買い物するときは必ずカロリー数をチェック。

運動組み合わせてないから劇的に痩せることはないけど
簡単なので長続きするからリバウンドもしないですよ

書込番号:22014595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/07 17:52(1年以上前)

>比較中こそ楽し♪さん
Z900、乗り換え候補に挙げております。(他候補はGSX-S1000とMT-09)

つい先日、カワサキプラザさんに商談しに行って聞いた情報。
カワサキモーターさん自体も「あんまり数出るバイクじゃない」と思ってるらしく、生産・出荷台数少ないらしいです。
(そのプラザにはZ900RSは売約済みも含めやたらたくさんありましたがZ900は展示なし)
このプラザさんにはとりあえずは各色1台しか入荷しないらしく、なんだかレア車になりそうな予感がします。
そうなると社外パーツが出回らない、という事態も発生しそうです。

欧州ではメーカー純正OPにアクラのマフラーとかあるんですけど、現状国内ではOPにはなってないし。
S/Oマフラーひとつ順法に交換できない、といった状況もあるいは・・・です。
悩ましいですね。

書込番号:22014724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/07 18:16(1年以上前)

ちなみに、川崎重工企業サイトのNEWSを辿ってみたところ、年間予定販売数は以下のように書かれてました。
Z900RS     : 2,500台
Z900RS CAFE : 700台
Z900       : 500台

春モデル、秋モデル各250台だったとしたら・・・半年たっても地方では見掛けないのも頷ける。
RSから流用できるパーツ以外は期待できないかも・・・

書込番号:22014767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/08/07 20:54(1年以上前)

>アハト・アハトさん
昔からの『THEバイク』って感じで懐かしさを感じるから人気なんでしょうね〜!購入層はおじ様が多いのかな?私も丸目ネイキッド系大好きなので異形ヘッドライトはまだどこか苦手だったりします。

さすがに大型だから、坂道登らなーい!とかないでしょうけど、サスとフォーク長生きさせるためにダイエットも頑張ります笑笑

書込番号:22015123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/08/07 21:04(1年以上前)

>ひでのぱぱさん
乗り換え候補似てますね〜!
私はGSX-S1000FとMT-9かMT-10、Z900、Z1000、キャンツーするとき用に積載しやすそうなBANDIT1250sあたりも候補でした。

転けたときにダメージ少なくすむようにフルカウルは入ってません!笑

書込番号:22015143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/08/07 21:14(1年以上前)

>ひでのぱぱさん
Z900RS     : 2,500台
Z900RS CAFE : 700台
Z900       : 500台

マジですか…
人と被らないのは嬉しいけど、パーツ出ないのは痛いですねぇ。せめてマフラーは…
RSとかなり違うけど、流用できるパーツあるのかな?

YouTubeで見てみると海外ではそこそこ人気あるみたいなんですけどね〜。

秋モデルが250台としたらそのうち赤は125台。購入決断するまでに売り切れちゃいそう(>_<)

書込番号:22015174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/08/07 21:36(1年以上前)

Z900カスタムパーツ

http://www.bikebros.co.jp/shopping/bike/detail/?bike_id=2161

書込番号:22015240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/29 13:49(1年以上前)

>比較中こそ楽し♪さん
>マジ困ってます。さん

マフラー、輸入品しかないなー、車検とか難しいかなーと思ってたところでしたが・・・

ついにヨシムラから、待望のSLIP-ONマフラー発売のアナウンス。

他社も追従してくれればもっといいけど、とりあえず一歩前進。

書込番号:22067391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/08/30 15:09(1年以上前)

>ひでのぱぱさん
早速確認してきました〜◎
KAWASAKI>Z900があるだけでなんか嬉しい!笑

書込番号:22069815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/18 08:01(1年以上前)

Z900RSのどこがいいのか分からないけど、Z900はめちゃくちゃカッコいいですよね!
僕もZ900か、Z1000の購入を考えていますが、毎年あっという間に売り切れてしまう!

書込番号:22190324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z900」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Z900
カワサキ

Z900

新車価格帯:14850001485000

Z900をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング