『新型リード 2023年』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新型リード 2023年

2022/11/20 08:54(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

とあるバイク屋 から
聞いたリード2023年版 
発売日 1月12日決まったそうです
写真などはなく
文字だけの紹介だったけど
スピードメーターはどんな風なるか楽しみ
PCXのようなデジタルメーターなら
見やすくて 助かるんだけど…
正式発表 いつ頃だろう

書込番号:25017251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/20 09:00(1年以上前)

モデルチェンジですか?カラーの追加か変更等ではないですか?

書込番号:25017259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/20 10:16(1年以上前)

アナログの回転計(タコメーター)乗せてほしい。リード80SSとか昔のバイクには結構有ったのに最近のバイクはコストダウンで省略か。回転計の針の振れとか暖気運転中の回転数とかエンジンと対話しているようで楽しかったのに。

書込番号:25017360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2022/11/22 08:10(1年以上前)

2022年モデルでマイナーチェンジしてエンジン変更やスマートキー採用などされて結構変更されたんで、次の排ガス規制強化のタイミングまでカーラーチェンジのみの対応かなと勝手に予想してます。

メーターよりもシートの閉まり具合がイマイチ(真っ直ぐ下ろさないと閉まらない)の方をなんとかしてほしいですね。

書込番号:25019962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tr7743さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/27 11:13(1年以上前)

レブは常時見るものでもないのでOBD2アダプタ+アプリでいいと思いますよ。
※よくあるOBD2アダプタとEUROの6pin変換ケーブルが必要です。
燃費系は欲しいけど、マイチェンでつくものかしら?

書込番号:25027247

ナイスクチコミ!5


youki999さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/16 18:56(1年以上前)

パーツリストネットで見れるんですね、買わないと見れないと思っていました。これからは調べるようにします。ありがとうございました!

書込番号:25100158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング