『ようやく6コアに!』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(倍率可変仕様/3.2GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1090T Black Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

『ようやく6コアに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1090T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X6 1090T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ようやく6コアに!

2011/12/09 21:55(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

スレ主 atenza529さん
クチコミ投稿数:23件

思いつきでPCショップに入るとPHENOM1090Tが中古で9980であるではないですか
数日前に現在使用中のPHENOM965BEの買取価格が9600円でというのを調べていましたので
速攻で1090Tの中古を取りおきしてもらい翌日に965BEを6500円で売却して手出し3480円
でGETTOしました。
初期不良もなくDDR1333をメモリークロック225MHZにオーバークロックしてつかっております。
中古の相場は12000〜13000ぐらいなので大変得した気分で自己満足しております。

書込番号:13871365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/10 02:19(1年以上前)

OCで負担かけまくってた
とか判断できないからCPUの中古は怖くて手が出ませんね。。。



GETTO=GET or ゲット?

書込番号:13872302

ナイスクチコミ!3


スレ主 atenza529さん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/10 07:00(1年以上前)

そうですね、光学ドライブやハードディスクなどは中古で買うのは怖いですが
CPUはあまり気になりませんね、当然デフォルトの状態でPRIME95の1時間ロード
CINEBENCH11.529などで動作チェックはしましたのでとりあえずは使えるかなと
思っています。急死することもあるかもしれませんがそれは通常より安かった為
のリスクだと思っています。
GETTOはGETの間違いでした。

書込番号:13872548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/04/08 09:55(1年以上前)

使用した感じいかがでしたでしょうか?
2か月前に新品で買ったっきり忙しくて組めてません。
もう少しで全パーツが揃うので組め次第私も感想を投稿したいと思います^^

書込番号:14408230

ナイスクチコミ!0


スレ主 atenza529さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/08 22:22(1年以上前)

現在はメモリーをPC3-12800、倍率*17にOCして3700MHzで常用していますが安定しております。メインで使っておりますが現在まったく不満はありませんね。
CPUパワーを感じるのはHandBrakeでdvdをipodtuch用にエンコするときに以前の965BEと比べると格段にはやくなりました。さすがに6コアですね。
現在ジャンバラでの買い取り価格が11000円なのでこの価格を維持している間にブルの8170あたりが出たら買い換えようかなと考えております。
つい先日アプライドで1100Tが12980円でありましたのでポチリセカンドマシンのXPに960Tとトレードインさすがにこの石は4GHzまで空冷でcinebench完走しましたがベンチマーク以外では体感速度は960Tと変わりませんね!
WIN7 64Bitの1090Tのほうがサクサク動作します。これはOSの差ですね。

書込番号:14411194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/23 14:14(1年以上前)

先月ようやく組みあがりましたー。
マザーボードとメモリーの相性のおかげで、ちょっと苦戦しましたが、
WIN7にしたこと、SSDに換装したしたこと等々により処理速度も速くなり良かったです。


お互い良い買い物できましたね!

書込番号:15109349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング