『960Tキャンセル・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『960Tキャンセル・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

960Tキャンセル・・・

2010/05/13 10:28(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

既に各所に情報が出ていますが、960Tのリテールがキャンセルされるようですね・・・
http://www.legitreviews.com/news/8025/
もはや恒例となったAMDのコアロック解除も噂されており期待が集まっていただけに残念です。
むしろ、この期に一式AMDマシンを組むつもりでいた私にとっては残念すぎます!
そうなってくると、この1055Tや1090Tに注目が集まってきますよね。AMDの企業戦略?
物理6コアとしては、既に格安感が漂うこの2つですが6月のintel価格改定に合わせて値下がりが予想されます。
960Tがお流れになった以上私はそこを狙っていこうと思います。
皆様のベンチ結果などに比べると意味の無い雑談のような内容で申し訳ありません。
CPUでは未だにIntelに負けっぱなし?のAMDですが今後に期待します!
PS. 6コアに拘りが無ければ、ほぼ底値の945,965BEが熱いですよ!

書込番号:11354796

ナイスクチコミ!0


返信する
rai_S2さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/13 11:30(1年以上前)

intel製CPUとの勝敗以上に、OC耐性、倍率ロックフリーやコアロック解除など魅力的で遊べる機能が豊富なAMDのCPU...

それだけに960Tを期待していたものの1人として残念な気持ちも大きいです。


方針変えてここはパスでブルまでは我慢しようかなぁ。

書込番号:11354957

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/05/13 11:38(1年以上前)

AMDのCPU、もう少し売れたら良いのにね。
採用が増えているとはいえ、メーカーPC見るとほとんどintelですから。

960Tの6コア化、面白そうだったのに残念です。

書込番号:11354976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/05/13 13:08(1年以上前)

さっそくの共感?レスありがとうございます。

rai_S2さん
 AMDは遊びがありますよね。
 スルーできるのであれば、ここはスルーが懸命だと思います。
 ただ、このまま我慢できるかというと…

パーシモン1wさん
 堅実性を選ぶなら、AMD好きの私でもやはりIntelかなぁと思います。
 AMDは、基本的に自作ユーザーが遊びで使うものっていうイメージが強いですね。

書込番号:11355249

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/05/13 13:21(1年以上前)

>AMDは、基本的に自作ユーザーが遊びで使うものっていうイメージが強いですね。
そういう感はありますね。

昔はソフトの動作環境みるとintelしか表示してなかったのですが、最近改めてみるとAMDも表示してるなと思うともう少し採用が増えても良いのではと考えてしまうんですy
しかも、メーカーPCでintelCPUだとまだ2コアモノが多いので、ここで6コア搭載機を出せば売り文句にもなって良いのではないかな・・・などと。
2コアだとCore2Duoの印象が強いみたいですから。
i7は上位という印象はあっても高価になり、売れ筋には入りにくいところがありますy

書込番号:11355279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/19 16:22(1年以上前)

初めまして。

私も以前は、INTELが王道でAMDは自作でマニアが遊ぶ程度のCPUと思い込んでました。(お恥ずかしい^^;

しかし、939のX2 4400+からAMDを使い、「あれ?これいいじゃん!」と見直し――今では、新たなマシンを組む場合、INTEL、AMD両方で検討する様になりましたよ。
で、現在は贅沢にも、Core i7 860とPhenomU965BEをそれぞれ搭載したPC2台を使用しています。
結論から言うと、どっちにも不満なく。大変満足しております^^

あ、ちなみにアメリカの友人によると――向こうは日本に比べて、自作人口が多い為。AMD使用者もかなりいるそうですよ!
それだけでなく、AMD搭載のメーカーPCも結構あるとか・・・(むしろ、日本でのAMDのシェアが低すぎるそうです)

パーシモン1wさんも仰る様に――日本でもAMDのCPU、もっと売れて欲しいですね^^

あ!ちなみに私は、ブルが出るまで6コアは見送る事にしました。
1055Tの(6コアとしての)安さには、かなり心が揺れましたが^^;

書込番号:11380651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/23 00:51(1年以上前)

アメリカのAMD使用は結構多いみたいですね。
僕のTNN300用AM3変換ソケットもアメリカのサードパーティ製ですし。
日本ではこんな酔狂なパーツは売れないでしょう。
AMD用の面白いパーツが結構あるので、アメリカのパーツを観ても面白いですね。

書込番号:11394816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/08 19:55(1年以上前)

Fusion とか言うのが来年発売されるそうですが
あれもソケットはAM3なのでしょうか?
違うならマザーも買い替えで
今何を買っていいのか・・・

書込番号:11469617

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/08 20:45(1年以上前)

Fusionはソケットが違います。
Socket FS1という名称が噂されていますが、不明です。

書込番号:11469862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/08 20:51(1年以上前)

きこりさん こんばんは!

やっぱりソケット違うのですか・・・
AMDの良さは互換性なので悲しいです・・・

書込番号:11469906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/08 22:44(1年以上前)

Zambezi(Socket AM3r2)なら AM3マザーで使えるかもしれませんね。
Llano(Socket FM1)ならマザーと一緒に新規で IYH でしょう・・・

http://www.4gamer.net/games/110/G011065/20100526093/screenshot.html?num=005

書込番号:11470621

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2010/06/24 10:56(1年以上前)

ぱそ物語777さん、
ありがとうございます。

8CoreのZambeiは、890FXを使ったAM3R2ソケットですから、今年購入した890FXのマザーボードでも動く可能性がありますね。

私はASUSのM4A89TDPROを使っているので、来年は8Coreに差し替え出来るかも。
ダメならあっさりとあきらめて6Coreを使い続けます。今でも充分な性能ですから。
AMDもそのあたりを見ながら、互換性を考えるでしょう。 希望としては、現行ソケットで基本性能は出るが、新ソケットなら新機能を使えるようになる。
こんなところで、AMDさんが頑張ってくれないかな?

書込番号:11537702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング