『これか965BEか』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『これか965BEか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

これか965BEか

2010/06/22 14:37(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

CPU C2D E6700 3.3G OC
マザー P5B DX
メモリ DDR2 2G
GPU GTX285
電源 600W
OS XP SP3から
CPU これか965BE
マザー 890FX Deluxe3
メモリ Corsair CMX4GX3M2A1600C9 2G×2
他は予算の都合で流用です
PCの用途はエンコを少々とゲームをsteamでL4DやTF2などFPSをよくします
予算があれば迷わず1090なんですが・・・僕の用途で定格なら965BEかな?と何となく思ってたのですが値段差もあまりないし今後を考えると、どちらが無難でしょうか?
どなたか、ご意見お願いします。

書込番号:11529562

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/22 16:39(1年以上前)

Phenom II X6 1055Tか965BEを購入してPhenom II X6 1090T Black Editionの値段が下がるのを待つ方が良いと思います。

書込番号:11529922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/22 17:23(1年以上前)

tora32さん、アドバイスありがとうございます。
6コアは、まだ値下がりするのでしょうか?
買えない人間が言うのも何ですが十分安いと思うのですが・・・
値下がりの時期しだいで現状で粘ってみます。

書込番号:11530056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/22 18:57(1年以上前)

エンコを少々と言うことで1055tに一票w
当方もL4D2とエンコ少々の用途なのですが945からこれに交換しました。
はっきり言って今まででも十分だったんですがエンコが楽しくなりましたw
エンコしたくて意味もなくPSP用とかアイフォン用とか動画をエンコしまくってますw
どうせなら4コアよりも6コアで心を満足させましょうw
でもって色々同時進行でアプリとかを意味もなく立ち上げて6コアを味わいましょうw
もしOCするなら尚更これでしょう!!
いざというときはこれの方が高く売れますしw

書込番号:11530344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/22 19:12(1年以上前)

改★大工で源Z(ゼータ) さんアドバイスありがとうございます。
もう少し待とうかと思いましたが1055に決めます。

書込番号:11530395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/22 19:56(1年以上前)

あ・・・
待てるんならば95w版のこれ(値段がいくらになるか分かりませんが)待つのもいいかもw
出るのかでないのかわかんないけどもw
でもやっぱ旬ものですからね今の6コアCPUはw
欲しいとき(誰よりも先にw)に買うと余計に満足感UP!!
ちなみにエンコ以外は意味無いとよく聞きますが体感ですがターボ何とかのせいなのか945よりもクロック数低いのにサクサクに感じます。(多少・・・しかも体感w)
あとOSはWIN7×64ですが

書込番号:11530560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/22 22:08(1年以上前)

改★大工で源Z(ゼータ) さん、かなり快適な環境のようですね
自分はPEN4とC2Dしか使った事がないので6コアで、どれだけ快適になるか楽しみです。
C2Q9650など誘惑に耐えてきましたが9055買ってきます
tora32さんと改★大工で源Z(ゼータ) さん、ご意見ありがとうございました。

書込番号:11531197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/23 13:51(1年以上前)

上のスレッドを見てしまった・・・

絶対に95wにした方が正解だともおもいます
なぜなら発熱すごいですから・・・
リテールだとかなりうるさいらしいですし。
自分も95wに買い換えちゃおうかなwww

書込番号:11533712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/25 17:31(1年以上前)

改★大工で源Z(ゼータ)さん返信遅くなりましたが
見た時には125Wの方を注文した後でした;
マザーとセットで2000円引きで買えたのが救いです965BEと値段変わらなかったしと自分に言い聞かせながらも商品届くのが楽しみです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11542961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/25 18:46(1年以上前)

あ!
でも965BEとくらべるんならそんなに差がないんじゃあないですかね?
もしかしたらこっちの方が省エネかもw
945と比べちゃってたので自分の場合・・・(-_-)
兎に角エンコがマジで楽しくなりますよ〜〜〜www
いくつアプリを立ち上げても全くの無敵ですしw

書込番号:11543184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング