『AFの食いつきがすばらしい。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

ナノクリスタルコート/手ブレ補正機構VR II/オート優先オートフォーカスなどを搭載したFXフォーマット対応超望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥906,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥256,900 (1製品)


価格帯:¥906,190¥906,190 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:124x358.5mm 重量:3240g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥906,190 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月28日

  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオークション

『AFの食いつきがすばらしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

AFの食いつきがすばらしい。

2013/02/07 22:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

クチコミ投稿数:967件 AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 
機種不明
機種不明

中国 北京撮影機材城で購入しました。45,000元でした。今は、円安であまりうまみはありませんが。

春一番の嵐の中、越前海岸でカモメを撮影しました。ファインダーから、外れてもすぐに食いつきます。エリア内であれば、外れません。

D4 TC-17EII

書込番号:15731688

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:967件 AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 

2013/02/07 22:44(1年以上前)

D4 TC-14EIIの間違えです。

書込番号:15731818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件 AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの満足度5

2013/02/08 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

なにわのwarlockさん、こんばんは。

よく撮れていますね、1.4テレコンとの相性もよさそうですね。腕も。
小生は、いろいろ試していますが、レンズの潜在能力を引き出すだけの腕が・・・

書込番号:15736053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:967件 AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 

2013/02/09 00:40(1年以上前)

analogcameraさん。こんばんは。

ずっと、手持ちで撮っていたんですけど、絞りすぎですね(・・;)

なかなか、振り回しながらズームをうまくコントロールできないですね。絞りは、失敗です。

一度、開放で撮るとピン甘かどうかわかると思いますよ。LVでモニターで確認してそれでもはっきりしなければ被写体が遠すぎるんだと思います。オオワシでは、そんな感じです。
三脚は、4型かできれば5型で雲台は244でジンバルだとズームリング回しにくいので、動体止まり物含めてハトラーがいいですよ。
私は、ジンバルなのでハトラーを買おうかどうしようか迷っています。

後、レンズブラケット使ってますか?あったほうがいいと思います。私はBENROを使っています。
http://www.widetrade.jp/item/benro/accessory/benro_lb.html

カメラもレンズも最高なので、お互い腕を鍛えましょう。(体力も含め)

書込番号:15736761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件 AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの満足度5

2013/02/14 17:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ナニワのwarlockさん

返事遅れました。小生は徒歩で10キロ位移動しながら撮っているので、できるだけ重量が増えないようにしています。三脚はGITZO3型にMARKINS Q20にSidekickを使っています。これでもリュックなど含め総重量8sを超えますので、この辺が翌日の仕事に差し支えない程度かなと自重しております。ご意見はごもっともと理解しますが、54や64へのステップアップ、三脚の大型化は定年後かなと思っています。ところで、856では蛍石を使って軽量化されましたが、428、54、64も軽量化されるのでしょうか?楽しみです。
画像を添付しますのでご笑覧ください。最初の2枚が300F4+1.7、次の2枚が244のテレ端+1.7です。

書込番号:15764122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件 AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 

2013/03/17 23:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

analogcameraさん。こんばんは。

8kgを10km移動は、確かにつらいものがあるかも…なんかレンズの更新のペース早くなるのですかね?でも、次はロクヨン、ゴーヨン、ヨンニッパそしてサンニッパでしょう。

岡山国際サーキットでのSuperGTファン感謝デーです。

書込番号:15905325

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

最安価格(税込):¥906,190発売日:2010年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング