『サウンドカードの増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション

M4A88TD-V EVO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

『サウンドカードの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A88TD-V EVO/USB3を新規書き込みM4A88TD-V EVO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サウンドカードの増設

2010/10/10 12:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

スレ主 freeflyerさん
クチコミ投稿数:6件

初めて質問します。
OS:Windows 7 Professional 64bit DSP版
CPU:AMD PhenomII X6 1090T BE TDP 125W
GPU:MSI R5850 Twin Frozr II
メモリ:UMAX 2GB×2
電源:ANTEC EarthWatts EA-650
DVDドライブ:I-O DATA DVR-S7240LEK

上記の構成で新しくPCを組み上げました。
組み上げてから1ヶ月ほど安定して稼動しています。
ここに、サウンドカード「Sound Blaster X-Fi Xtremegamer」を増設しようとしたのですが、
どうもうまくいきません。

カードを取り付けて起動、ドライバを入れてみたのですが、動かず。
デバイスマネージャを見てみると△の中に!が入ったマークが付いており、
プロパティを見ると、
「このデバイスが使用できる空きリソースが不足しています。 (コード 12)」
と表示されています。
プロパティ画面の「詳細」タブを開いたところでいきなり画面が乱れ、
ブルースクリーンになる始末・・・。

その後、オンボードのサウンドをBIOSで切ったりもしましたが、
改善はしませんでした。

ちなみにBIOSは最新版に更新してあります。
その時に設定も初期化されたようで、
PnPとファンコントローラ部分だけ設定を変えてあります。

PCIソケットはグラフィックボードから一番遠い箇所に挿してあります。

何か改善方法はないでしょうか?

書込番号:12038010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/10 12:43(1年以上前)

別のスロットに刺してみましたか?

書込番号:12038015

ナイスクチコミ!1


スレ主 freeflyerさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 15:47(1年以上前)

まだやってないです。
少し日を空けてからまたやってみようと思います。

書込番号:12038603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件 M4A88TD-V EVO/USB3のオーナーM4A88TD-V EVO/USB3の満足度5

2010/10/10 16:15(1年以上前)


CreativeのHPから
Creative Sound Blaster X-Fiシリーズ用 Microsoft Windows 7、Windows XP、Windows Vista対応ドライバをインストールしてありますか?

書込番号:12038688

ナイスクチコミ!0


スレ主 freeflyerさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 18:21(1年以上前)

ドライバはHPから落とした7、64bitの最新のものを入れてあります。

書込番号:12039200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10について 7 2015/11/18 9:27:18
起動しなくなりました。 5 2013/01/08 21:51:10
故障? 7 2012/06/23 2:19:43
オンボードを使用してのHDMIでのプラズマTVとの接続等について 4 2011/09/29 13:19:52
最新AMD RAID Driverで起動しない 2 2011/09/03 6:08:03
AHCIになっていないでしょうか? 17 2011/08/21 21:35:09
u3s6拡張カードをRAID構成上でつかえますか? 1 2011/08/19 21:14:01
スリープからの復帰 3 2011/07/17 8:42:32
起動しない。 10 2011/07/14 22:40:39
RAID0について。 4 2011/04/02 15:58:35

「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A88TD-V EVO/USB3
ASUS

M4A88TD-V EVO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A88TD-V EVO/USB3をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング