『mp3の抽出ができない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション

M4A88TD-V EVO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

『mp3の抽出ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A88TD-V EVO/USB3を新規書き込みM4A88TD-V EVO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 mp3の抽出ができない。

2010/11/15 21:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

スレ主 yuzuneonさん
クチコミ投稿数:7件

スペック
os:xp pro sp3
CPU:Phenom x2 555
メモリ:ノーブランド2G 2枚挿し
ドライブ:GSA-4167
     AD-7203

 このマザボに変えてからなぜかmp3の抽出ができなくなってしまいました。
ドライブについては前の機種からの流用です。
cdexやneroを使っても同様でした。
抽出しようとすると、モニタが暗くなってしまい動かなくなってしまいます。
wmp9でwmaの抽出は問題なく出来ました。

OSのクリーンインストールなどは試しました。

何が原因がわかる方がいたらよろしくお願いします。

書込番号:12221768

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/15 22:32(1年以上前)

詳しい理由はわかりませんが、とりあえず原因究明ということで
CD→WAV
WAV→mp3
この両者がそれぞれ出来るかどうか試してみてはいかがでしょうか?

また光学ドライブについても片方のみでの実験、ドライブのファームウェア・ドライバの更新もありだと思います。「OSのクリーンインストールなど」だとどこからどこまでを試したのかわからないのでお手数だとは思いますが列挙していただけるとアドバイスがしやすいので助かります。

書込番号:12222152

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/15 23:14(1年以上前)

多分AD-7203はAD-7203Aのことで両方ともVT6330につないでいる状態かと思います。
デバイスマネージャでVT6330のIDEドライバが専用ドライバになっていれば
削除してWindowsの標準ドライバに入れ替えてみて下さい。

書込番号:12222467

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzuneonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/15 23:29(1年以上前)

af320さん

CD→wavの時点で固まってフリーズしてしまいました。
なぜかwmaにするのは問題ないのです。
マザボとCPUを取り替えるといったところでHDDをフォーマットし、OSを入れ直しました。
ドライバなどはマザボ付属のCDからインストールしました。



甜さん
VT6330というものが見当たりませんでした。
これは入っていないとまずいでしょうか?

お二人ともありがとうございます。

書込番号:12222577

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/16 00:33(1年以上前)

ドライバを探してみたら見当たらなかったので元々OS標準ドライバで動いてるのかもしれません。
その場合ならデバイスマネージャには見当たらないと思いますし。
見当たらなくてもとりあえず光学ドライブが使えているなら問題ないです。

あとはソフトのオプション設定になりますが、CDeXのオプション設定のCD Driveタブで
Use Native NT SCSI Libraryというような項目があれば有効無効を切り替えてみるのはどうでしょうか。

書込番号:12223010

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuneonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/16 02:10(1年以上前)

試してみましたがだめでした・・・

adaptecのaspiを入れてみたんですが症状は変わらず。
wmpでは出来てしまうのが不思議です。


アドバイスしてくださる方がいたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:12223330

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/16 06:19(1年以上前)

先ずはデバイスマネージャにて、表示->デバイス(接続順)として、親のデバイスを探してください。
その名前は何ですか?

書込番号:12223564

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuneonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/16 10:03(1年以上前)

ACPI マルチプロセッサ PC

となっています。
これでいいのでしょうか?

書込番号:12224093

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/16 12:19(1年以上前)

念のためNeroのASPIもお試しを。
原因の切り分けとしてASPIを用いる場合とSPTIを用いる場合とで挙動の違いを調べるのもいいかもしれません。
CD Manipulatorのようなソフトなら両方試せます。

書込番号:12224535

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuneonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/16 22:52(1年以上前)

CD Manipulatorでも駄目でした。
CDを入れたドライブを選択した途端にハングアップします。

neroも試しましたが・・・

もう手詰まりな感じです。参りました。

書込番号:12227412

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/16 23:04(1年以上前)

この場合なら「標準デュアルチャネル〜」になります

それは大元です。
家系図なら初代とでもいった所でしょう。

片っ端から開いていって、ドライブの直近の部分を書いてください。

書込番号:12227501

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/16 23:14(1年以上前)

もう1パターンあったので追加します。
但し画面は合成なので、実際のデバイスの表示とは若干異なります。

書込番号:12227591

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/16 23:21(1年以上前)

この場合は「Marvell〜」です。

画像の投稿を忘れました。

書込番号:12227636

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuneonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/16 23:55(1年以上前)

詳しく教えてくださってありがとうございます。
大変申し訳ありません。

標準デュアルチャネル PCI IDE コントローラ
というところに入っています。

二つのドライブともプライマリIDEチャネルになっています。

書込番号:12227881

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/17 08:11(1年以上前)

それならコントローラーのドライバーに問題があるとは思えません。

そもそも以前の構成から、マザーボードだけを変更したのですか?
電源やメモリーをチェックした方がいいかも知れません。
同じ物を使っていたとしても、電源は古くなれば得られる出力が落ちてくることもありますし、メモリーもCPUからメモリーまでの配線やCPUソケット・メモリースロットは別物ですから、動作に問題が生じることもあり得ます。

書込番号:12228897

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/17 15:36(1年以上前)

一応IDEのところで動作モードがPIOになってないかご確認を。

書込番号:12230476

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuneonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/17 22:24(1年以上前)

ウルトラDMAモードになっていました。

itunesで試したところmp3ファイルを抽出出来ました。
ソフトとの相性ということになるのでしょうか?

メモリについてはチェックをかけましたがエラーは見られませんでした。

色々とご迷惑をおかけしました。

書込番号:12232475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10について 7 2015/11/18 9:27:18
起動しなくなりました。 5 2013/01/08 21:51:10
故障? 7 2012/06/23 2:19:43
オンボードを使用してのHDMIでのプラズマTVとの接続等について 4 2011/09/29 13:19:52
最新AMD RAID Driverで起動しない 2 2011/09/03 6:08:03
AHCIになっていないでしょうか? 17 2011/08/21 21:35:09
u3s6拡張カードをRAID構成上でつかえますか? 1 2011/08/19 21:14:01
スリープからの復帰 3 2011/07/17 8:42:32
起動しない。 10 2011/07/14 22:40:39
RAID0について。 4 2011/04/02 15:58:35

「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A88TD-V EVO/USB3
ASUS

M4A88TD-V EVO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A88TD-V EVO/USB3をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング