『地図更新、最近ありましたか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『地図更新、最近ありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図更新、最近ありましたか?

2011/10/05 21:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 takekakakuさん
クチコミ投稿数:45件

こちらの投稿も7月で止まっていますが、10月になっても地図更新の情報見掛けません。
最新の地図更新はいつ頃でしたか?

書込番号:13587620

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/05 22:17(1年以上前)

良くあることです。
アナウンスもなく更新停滞、忘れた頃にアナウンス。
それもメールで送ってくれないで、公式HPで細々と。

書込番号:13587754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takekakakuさん
クチコミ投稿数:45件

2011/10/06 07:58(1年以上前)

やはりそうでしたか…(^^;)
それでも、更新延期は新機種品番のみで、旧機種の品番は明記されずにスルーされていますね。
この会社には、旧機種のユーザーも大切にしてしっかりとした対応をして欲しいです。

書込番号:13589089

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/06 10:27(1年以上前)

現行機種の更新も安易に先延ばしする、いい加減な会社ですから。

消費者相談センターにでも、電話してみようかな(笑)。

書込番号:13589501

ナイスクチコミ!1


gamera-jpさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/30 17:56(1年以上前)

地図更新 昨日有ったみたいなので更新しました!

書込番号:13832286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takekakakuさん
クチコミ投稿数:45件

2011/11/30 23:45(1年以上前)

更新情報、ありがとうございます。
SDカードにデータはダウンロードできたのですが、
ナビ本体にカードを差し込んでも今までの地図が出てきて、
更新用パスワード入力画面が起動してくれません(^^;)
ナビがダメになったのかな??

書込番号:13834177

ナイスクチコミ!0


スレ主 takekakakuさん
クチコミ投稿数:45件

2011/12/02 19:59(1年以上前)

別トビでSDカードの認識のヒントもらい、無事に地図データの更新ができました。

書き込んで内容をこちらにも転載しておきます。

-----------------------------------------

私は、前回地図データ更新をしたSDカードをPCに差し込んでデータをダウンロードしましたが、これがいけなかったのですね。

地図データの更新毎に、まず、ナビ本体にSDカードを差し込んで、ナビが認識できるように登録し直さないとだめだったのだ。ナビのメニューから「設定」に入り、下の方にあるSDカードの登録のところをONにして認識させる。

それから、SDカードをナビ本体から取り出し、PCに差し込んで、ナビスタジオで地図データをダウンロードする。

ダウンロード後のSDカードを、ナビ本体に差し込んで電源を入れると認識されました(^^)/

---------------------------------------------

書込番号:13840823

ナイスクチコミ!1


のり883さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 10:10(1年以上前)

更新の通知が来ましたので、しばらくぶりに更新しました。相変わらずものすごく時間がかかりますね。
ところで、更新した後に車にセットしたのですが、更新前と比べて地デジの受信感度がスゴク良くなりました。アンテナを抜き差しして接触が良くなった可能性もなきにしもあらずなのですが、同じように感度アップした方はいらっしゃますか?

書込番号:13852167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング