『不具合か? T05』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『不具合か? T05』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合か? T05

2013/03/29 22:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 干大根さん
クチコミ投稿数:115件

購入して2年4ヶ月ほどです。半月ほど前に、
1.行き先(250キロ)を指定後走行中、地図は動いているが、距離が止まっている。
2.行き先を検索しようと、登録済から選ぶと、「検索できません」と出る。
3.とんでも無く、変なルート候補が出る。

昨日〜今日使用すると、2.が出る。
いろいろ試すと、遠い場所(300キロほど先)を検索する場合出るようです。
100キロくらいなら大丈夫なようです。

皆様のは、いかがでしょうか?。

書込番号:15954407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/30 06:54(1年以上前)

所有しませんがレス作成し”書き込み”直前で気がつきました、
「以前同様操作では良かった」なら故障ですかね・・・

書込番号:15955444

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/30 07:50(1年以上前)

型式が旧型で参考にならないかも知れませんが
Tー10モデルでの不具合でしたが
パイオニアのポータブルナビのモデルは、当たり外れが激しいようで、設置場所の関係かわかりませんが、日が当たるとフリーズしたり、画面に縞模様が入ったり
画面が意味もなく切り替わったりしました
サービスセンターに持ち込んだら、当日偶然に同じ型の修理依頼と重なりました
知り合いのは、一度も故障無いですね
私の本体は保証期間内に、液晶パネル交換を一回、メイン基盤一回、後一回基盤交換してました
現在は数年間、故障出ていません
当たり外れが有るようですね

書込番号:15955556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/03/30 10:23(1年以上前)

ルート検索、案内中のみの不具合なら、地図データーに問題があるのかもしれませんね。
地図更新をやり直すか、SDカードも新しい物に替えて試してみるのもいいかも?

書込番号:15956027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/06/02 22:23(1年以上前)

返信が大変遅くなってしまいました。
何度やっても解消せず、SDカードが悪いのかと思ってました。
2013年第1版に全更新すると、解消しました。

最後の全更新となりましたが、まだまだ使えそうです。

書込番号:16208606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング