『購入したのですが。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 DA53Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA53Nの価格比較
  • DA53Nのスペック・仕様
  • DA53Nのレビュー
  • DA53Nのクチコミ
  • DA53Nの画像・動画
  • DA53Nのピックアップリスト
  • DA53Nのオークション

DA53NCEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月 7日

  • DA53Nの価格比較
  • DA53Nのスペック・仕様
  • DA53Nのレビュー
  • DA53Nのクチコミ
  • DA53Nの画像・動画
  • DA53Nのピックアップリスト
  • DA53Nのオークション


「DA53N」のクチコミ掲示板に
DA53Nを新規書き込みDA53Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したのですが。。

2011/03/18 09:11(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > CEC > DA53N

スレ主 しーかさん
クチコミ投稿数:85件

ゼンハイザーHD650をパソコンからDAC,USB経由で視聴しました。なんとボリュームを最大にしてもまだ音量が足りないのです。あるサイトの書き込みでは10時の位置でがんがん鳴らしてくれましたというのもありました。音も少しこもりがちで、クリアではありません。何か悪いのでしょうか?

書込番号:12791711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/18 09:40(1年以上前)

出力ゲインが適切じゃないからかな、と推測します。
HD650はインピーダンスが300Ωで鳴らしやすいヘッドホンじゃないですし。

書込番号:12791744

ナイスクチコミ!0


スレ主 しーかさん
クチコミ投稿数:85件

2011/03/18 10:31(1年以上前)

返信有難うございます。そうですか。。。購入前の書き込みで「10時の位置でがんがん鳴っています」という記載を鵜呑みにしたのでしょうか。。対応策はあるものなのでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12791830

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/18 23:53(1年以上前)

仕様に合わない製品と接続したのですから、当然起こり得ることです。
出力の仕様は16〜200Ωです。
対応したヘッドフォンアンプを用意するか、仕様に合ったヘッドフォンを用意してください。

書込番号:12794195

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/03/19 23:12(1年以上前)

HD650はインピーダンスは高いけど能率は悪くないので音量という点ではそんなに鳴らしづらいヘッドホンではない。
PC側で再生ソフト、マスターボリュームが最大でかつDA53Nのボリュームも最大ならDA53Nが故障してるかもと思ったけど試聴環境なのですね。

PC側の設定で音量が絞られていたのでしょう(断定は出来ませんがね)。

書込番号:12797796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しーかさん
クチコミ投稿数:85件

2011/03/19 23:58(1年以上前)

アドバイス有難うございます。念のためにPCのボリュームの設定を見たのですが、最大になっています。本日のところDA53Nで最大ボリュームにしてなんとかぎりぎりいいかなという感じです。聞く曲、音源によっても少々違いがあるかもしれません。もう少し様子を見ます。有難うございました

書込番号:12798007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA53N
CEC

DA53N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月 7日

DA53Nをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング