SC-HTB10
不要振動を抑える「振動キラー」サブウーハーを搭載した一体型ホームシアターシステム(42〜32V型向け)
ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10
接続するテレビはプラズマビエラ42GT5です。
GT5からHDMIでHTB10の出力側(ARC)に接続、ビエラリンクで自動起動されて音量表示もされます、しかし音が出ません。
HTB10の入力側にブルーレイレコーダーの出力からHDMIで挿しHTB10を手動で起動するも聞こえる筈の音声聞こえず。
光デジタルは試していません。
テレビは42GT5しか手元に無い(32W700Cが有ったが相次ぐ液晶パネルの不良のため残念ながら返品)。
HDMIケーブルは他のホームシアタースピーカーで正常に働いている物を付けているので問題無し。
故障でしょうか?、それとも設定の問題でしょうか?、相性は問題無いと思うのですが。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19676442
5点
このシアターバーの(小さな)リモコンはお使いですか??
書込番号:19676567 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いえ、私が言いたかったのは(小さな)リモコンの“消音”ボタンが押されている状態ではないですか?
…と云う事です。
書込番号:19676630 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ビエラのリンク設定に外部スピーカーに切り替える項目があり、テレビスピーカーで再生するようになっていたら変えてみてください。
書込番号:19677039
6点
ビエラリンクの設定は『音声をシアターから出す』です。
故障なのかなぁ?。
書込番号:19677050
6点
レコーダーの音声も再生しないのですから故障の可能性もありますね。
リセットできるなら試してみたり、コンセント抜きでの放電も実行したいです。
書込番号:19677519 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
リセットも放電も既に行っていますが変わらずです。
完全に故障なのかなぁ?。
書込番号:19678199
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/21 15:45:39 | |
| 9 | 2016/03/11 9:23:22 | |
| 2 | 2015/08/09 18:50:44 | |
| 6 | 2015/05/30 23:54:25 | |
| 2 | 2014/01/02 20:32:31 | |
| 4 | 2013/06/24 21:12:54 | |
| 0 | 2013/03/29 0:43:23 | |
| 5 | 2013/03/02 13:06:42 | |
| 2 | 2013/02/16 13:21:47 | |
| 4 | 2013/02/14 1:04:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









