『どなたか試した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

『どなたか試した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか試した方いらっしゃいますか?

2012/02/14 22:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

ただいまNEX-7を所有していてアダプターLA-EA2でこのレンズを使いたく購入を検討しています。そこで質問なのですが、この50-500OSを使用されている方はいらっしゃいますか?今したら純正Aマウントレンズ同様、問題なく使用できますか?それともシグマに対応できる様に書き換え等、出さないと使用できませんか?申し訳ございませんが教えていただけると助かります。

書込番号:14154822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/14 23:00(1年以上前)

NEX-5+LA-EA2での動作報告ならこちらにありましたよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281463/SortID=13902818/

書込番号:14154858

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2012/02/14 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。私もこの口コミは読ませていただきました。その中でタムロンのレンズが動かないような内容がありましたので50-500OSのレンズをピンポイントで使った方がいらっしゃるかと思い質問させていただきました。ともあれ早速の情報ありがとうございました。

書込番号:14154899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 06:53(1年以上前)

こんにちは。
そのときの書き込みをした者です。

その後、結局50-500を買い直して使用しています。
NEX-7も買いましたが、NEX-5と同様少し接点を意識しないと認識しなくなります。
NEX本体ではなく、LA-EA2とレンズの間の問題のようです。
うちの個体の場合、ソニーのレンズであるSAL70400Gも同様なので、私のLA-EA2がおかしいのかもしれませんが、使えないことはないのでそのまま使っています。

書込番号:14155884

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2012/02/15 07:42(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。純正レンズでも認識しない事があるという事ですが、それに対してメーカークレームは出されていないのですか?やはり、50-500を標準で使う事は、まずないので付け替えるたんびに、気にして取り付けないと認識しない事が多いとしましたら(もしですが?)考えてしまいますね?話が脱線してしまいましたが、50-500を取り付けた時AFの速さやOSに効きは特に問題ないですか?質問ばかりで申し訳ございませんが、ご指導頂けると助かります。

書込番号:14155964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 09:53(1年以上前)

NEXで使用していた際に、手振れ補正は効いていましたし、AF速度も私の用途(止まっている鳥、月等)では気になりませんでした。
店頭に自分のカメラを持ち込んで実際に使わせて貰えるところがあるので、もし行けるところにあるのならご自分で確認された方が良いかもしれません。

その後α900を買ったこともあり、LA-EA2は殆ど使用していないのと認識させられないことはないため、クレームは出していません。
まだ保証期間内なので、時間ができたら購入店に持って行ってみようかなと思います。

書込番号:14156268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2012/02/15 09:58(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。私の住んでいる最寄のカメラやではアダプター、レンズの展示がなく確認が出来ないので時間を作って都内にでも行って実際試して見ます。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:14156283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング