『タッチパネルを使用しなくてもソース切り替えとか出来ますか』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

NR-MZ10

ワンセグチューナー/6.1V型ディスプレイ/CDなどを備えた2DINメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NR-MZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ10の価格比較
  • NR-MZ10のスペック・仕様
  • NR-MZ10のレビュー
  • NR-MZ10のクチコミ
  • NR-MZ10の画像・動画
  • NR-MZ10のピックアップリスト
  • NR-MZ10のオークション

NR-MZ10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月19日

  • NR-MZ10の価格比較
  • NR-MZ10のスペック・仕様
  • NR-MZ10のレビュー
  • NR-MZ10のクチコミ
  • NR-MZ10の画像・動画
  • NR-MZ10のピックアップリスト
  • NR-MZ10のオークション

『タッチパネルを使用しなくてもソース切り替えとか出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ10」のクチコミ掲示板に
NR-MZ10を新規書き込みNR-MZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ10

スレ主 TANIYAMAさん
クチコミ投稿数:32件

現在のオーディオと交換を考えていますが、左にあるボリュームしたのボタンでタッチパネルを使用しなくてもソース切り替えとか出来ますか。

書込番号:14078740

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/28 18:25(1年以上前)

要はリモコンで操作したいんですよね?

ドラコンU RE-HZ1
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/option/index.html

書込番号:14079038

ナイスクチコミ!1


スレ主 TANIYAMAさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/28 20:49(1年以上前)

>CBA-CT9Aさん
いえ、質問の通りでボリュームの下のボタンでFM、AMなどの切り替えが出来るかと言うことです。

書込番号:14079614

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/29 05:28(1年以上前)

そういうこと。
VOL下のボタンでソース切り替えのメニューしか出せませんね。
タッチパネル操作は必須です。

タッチ操作したくない理由はなんでしょう?

書込番号:14081087

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANIYAMAさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/29 08:58(1年以上前)

>CBA-CT9Aさん
古い車なのでオーディオ部が割と下位置に付いています。運転中のカーナビのタッチパネル操作は無理なので助手席の人にお願いすることになると思うのですが、せめて一人で車に乗ってるときは手探りでラジオのソース切り替えやボリューム操作ができればと思ってます。その中でこのカーナビは写真で見るとボリュームやボタンがパネル外にあるので出来るのか興味を持ったわけです。

書込番号:14081398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ10
三菱電機

NR-MZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

NR-MZ10をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング