『ipodやiphone対応とのことですが、Xperaは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『ipodやiphone対応とのことですが、Xperaは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodやiphone対応とのことですが、Xperaは?

2010/07/27 18:43(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

クチコミ投稿数:512件

このナビに限らずかも知れませんが、よく、iphoneや、ipodとの
対応や互換性について、スペックに載っていたりすると思うのですが、
私は、iphoneやipodを持っていません。
4月にdocomoのXperiaを買ったのですが、Xperiaは対応しているのでしょうか?
Bluetoothでなら、音楽再生はNX710では再生できるという認識でよろしいのでしょうか?
また、Xperia内にある動画は再生できますでしょうか?
そもそも、ipodなどに対応していると言う記載は、
ケーブルでつないで再生可能または、充電ができるまたは、カーナビ側でipodの操作が
できるということでしょうか?
質問ばかりですいませんが、教えてくださいませ。

書込番号:11684741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/27 19:42(1年以上前)

 こんにちは。NX710かつiPhoneユーザですので、わかる範囲でお答えいたします。

 ケーブル(動画を見る場合は専用のケーブルが必要です)でつないで動画・音声再生・充電・カーナビ側からの操作は無論、Bluetoothによる音楽再生もできます(この場合は楽曲名がナビモニタに表示されません)。更にハンズフリー通話も可能です。ただし普通の国産携帯電話のように、このカーナビがBluetoothを介してネットからデータを習得する事はできません。
 iPhoneとの連携に一番積極的なのはカロッツェリアでしょう(ケーブルで接続した場合でもiPhoneでの操作ができます)が、私はこのナビで十分満足しています。
 Xperiaについてはわかりませんので、他の方の助言にお任せします。

書込番号:11684964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 01:00(1年以上前)

おなじくXperiaのみ所持者です。
ipod対応のカーナビを所持しているわけでないので実際の話ではなく、
説明書を読んだ限りの感じですが、

Xperiaとしての対応はしていません。
ただの携帯電話としては対応しています。
なので、bluetoothによる接続は可能であり、カーナビで以下の操作が可能のようです。
オーディオ再生・オーディオ操作・ハンズフリー通話・電話帳の読み込み

動画再生は、カーナビ、Xperiaともに動画をワイヤレスでやり取りする企画がないので、
不可能かと思われます。
また、このカーナビはUSBメモリの音楽も再生できるので、
Xperiaをつないでマウントすれば音楽の再生も出来るのでは・・・?
あまり意味はないかもしれませんが。

Xperia対応のカーナビは出来るのか、
待つと得か損か・・・。
悩みどころですよね。

書込番号:11686621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2010/07/28 11:27(1年以上前)

宮城賢太郎さん、こにぃ@零度さん

ご回答ありがとうございます。両方(iphone、Xperia)の方から教えていただいたので
なるほど、理解できました。
まだまだ、世の中?iphoneというか、ipod中心なんですね^_^;

せめて、あとは動画再生でもできればよかったかな〜と思ってるのですが、まぁ
あれこれいっても仕方ないですね。
Xperia対応のカーナビがでるまで、待つわけではありませんが、カーナビを買い換えるのは
お財布事情的に買うのは来年の春か夏ぐらいになるかな〜と思っています。
この夏〜冬ぐらいに買い換えるなら、間違いなくこの機種なんですがね・・・。
なんとか、今年の冬までの買い替えの物欲を抑えなくては・・・・。


書込番号:11687614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング